~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。



テーマ:
懐かしのセンブリ茶の事じゃないっす!

紅白のインタビュー時まぁくんが飲んでいたお茶、とか。
ネットで出てましたねー!(←え?今更)

はい、今更です(;^_^A
時差ってことであせる

NUMI のルイボスチャイティー!
{496A4F47-69CB-4DDF-8C65-B623A1D9BE67}
帰国した時地元の成城石井(地方にもあるのよ〜)
でコレだけ売り切れで改めてまぁくん人気の凄さ知らされた気したけど。

ニューヨークのホールフーズ
{3CA5C7E1-575D-4F67-840F-F82BC0A4795D}
先月末会社の横に出来たわな〜
ホッカホカや!超便利!!
もう地下鉄のっていかんくていいわー!

ハワイで嵐くんがお買い物してた全米チェーンのオーガニックスーパー)でも、
長らくコレだけ売り切れだったんですけどー!
ここでもまぁくんファンか!?ってww
嵐くんファン多いから。
あり得る?

で、漸く今日みっけたの(*^◯^*)
清水の舞台(←古っ!)のつもりで2つ買っちゃったーラブラブ

実は私、去年の初めからはルイボスティーに凝ってて毎日飲んでるんです〜
いろんな種類を飲んで来たからはコレも知ってたけど、
庶民にはお値段がカワイクなくってあせるあせる

アメリカで買っても日本と変わらないお値段、マジお高いあせる

旦那がいない時の1人のティータイム、まぁくんを見ながら頂きたいと思っとりますカナヘイハート



今年も恋人にしたいランキング1位だっだでしょ〜(o^^o)
翔くんも2位、大ちゃん5位!!
すご〜い(*^◯^*)
おめでとう🍾

NHKのグッスポも4月からの50分番組に拡大されるしね(月9主演も)
まぁくん忙し過ぎでまた痩せちゃう?

ママじゃないけど、あの子からだ強くないから心配もあるけど、
彼らはプロのエンターティナーなんだから
まぁくんを沢山見られるって思うと幸せだぁね〜感謝です

海に向こうから全力で応援しとりますよーグリーンハーツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。