にのケーキ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今年もモチロンケーキでお祝い!!
(↑食べたいだけだとのご指摘もありーの(;^_^A)

にのの31歳のお祝いだもん!!

お誕生日だも~ん🎶

{9EF01AAE-1D8F-4EE9-A3B2-DA57DF67A711:01}
毎度お馴染みのFinancierのケーキ😋


加工して誤魔化してみましたけど。。😅

お気づきになりました?

右手のマンゴームース崩れとります

隠してみたものの、隠しきれず

やっぱ夏のニューヨークで

ムースとか買うもんじゃ無かった

地下鉄の暑さったらハンパないから。
(基本電車ん中は冷房効いてるからご安心を)

駅構内が蒸し風呂でして
(冷房は有りませぬあせるあせる)

電車が来るまでが辛いっす(ーー;)


左手のタルトの生地もとろけてグニュって

マジか!?

って。



そんなこんなですが、(←何が?)

にの

お誕生日おめでとーー!!