雪不足のバンクーバーへ雪景色のNYより | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

飛んで行きたいのだーーー!!

翔くん、出発したのかな?

オトノハに「行って参ります」(←堅いよ,翔くん・・・)て書いてあったよね。

オリンピック中継に備えて前乗りでしたね。

大騒ぎしてた(左矢印私だけ?)Mステはやはり、

2元中継でしょうかぁ~?

ぜひ、そうであって欲しい!!

4人じゃさみしいよーーー!

『5人で嵐だから、ちょっと待と!(^_-)☆』by松葉ちゃん(AAA2008)

ねーー、今度は松潤じゃなくって、翔くんに合わせてみーんな待つから。

5人での新曲楽しみにしてますよ、テレ朝さんピース

バンクーバー雪足りないらしいからNYから運んじゃいましょうか?、私がラブラブ
矢印要らんらしい・・・あせる

だって、今日のNY、珍しく予報が当たり、今年一番の大雪大雪

学校休校で、みんな雪遊び、なんか腹立つむかっ

だってだよ。子供はよしとしよう。

でも、先生とか、役所関係、うちらの税金で給料貰ってる人たちが有給休暇で、

なんで、納税者が働いてんのよーーーパンチ!働けーー!!

まあ、大雪と言っても長野や東北、北海道の人からしたら,

なんで休みなん?ってくらいの雪らしいよ。

では、しばしNYの雪景色をお楽しみくださいませな。

まず、我が家のある駅を出たとこ、一応除雪されてます。
$~ネコとアラシちゃんと私~

メインの通り、夕方7時というのに人っ子一人歩いてません。
$~ネコとアラシちゃんと私~
バナリパとか、Nine Westとか、お店閉まっちゃってて・・・

我が家の脇道、埋もれてる~~
$~ネコとアラシちゃんと私~

部屋から向かいのお宅をseiパチリ、車たちの明日の運命は・・・
$~ネコとアラシちゃんと私~

もう一枚部屋から遠くを録ってみました。吹雪いちゃってて。
$~ネコとアラシちゃんと私~
非常用の外階段が若干邪魔でしたね、すんまそん反省!

寒々しかったぁ~?  寒いのよ(笑)

日本のアラシゴトは熱いじゃな~い!!

大ちゃんの『怪物くん怪物くん』

懐かしいナァーー、見てたもんアニメ(少数派だわぁ~、きっとねこあせあせ)

ルックスはそのままなのかなぁ?

大きな耳つけて、うたおにみたいなキャップ被ってぇ?

でも、確か禿げてたような記憶が有るんですけど・・・それもぉー?

イヤーー日本では木、土と嵐day達根、ッッッjsv。楽しみだネーーーラブラブ音譜ラブラブ音譜