はなまる | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

翔くんったら!

どんだけ忙しいの心配心配

木曜のはなまる、出演してたんでしょ。

で、バンクーバーへはいつ発ったんだろう~??

私、てっきりもうバンクーバーで明日に備えて準備万端

Dinnerナイフとフォークワインでも、って思ってたけど・・・

まだ打ち合わせ中?

その上、日本は金曜日のMステの時間になっちゃう~~あせる

って、お前も寝れよって感じ?(夜中の2時がー明日も仕事あせる

去年の2月はNY、今年はバンクーバー。

来年はーー?又、NYで待ってるよーー翔くんラブラブ 

イヤイヤ嵐くんたちーーはあとはあとはあとはあとはあと

気になって寝られない・・・アホな私・・・

生で観られないくせにね(←意味ないのは重々承知の助、なのよ。。。悔しい!

だって、翔くんが・・・キニナル!キニナル!

相葉ちゃんの髪型が・・・(ツッコミそこかよ)

だって~髪型変わってるって誰かのブログに書いてあったもん。

でも、明日も忙しいしー

お肌にも良くないしー

雪もまだ残っているしー(←あんま関係し)

う~ん!う~~ん!!


チョーカワイイ王子のお姿で妄想しつつ、

まじ、カッコいい嵐くんたちのパフォーマンスを想像しつつ、

Mステで興奮してる皆様の感想を楽しみに・・・

翔くん!明日の開会式,一緒に頑張るはた頑張ろうね(←なにを?)

う~~ん、ではお休みなさいませ。