バンクーバー | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

までの移動手段。

ヤッパリ,気になるよね。

日テレさんのホームページには。

開会式とモーグル女子予選に翔くんの名前が・・・

ってことは、前回北京同様やっぱり、現地からだよね。

で、余計なお世話で、調べちゃいましたよ。

7時の最終便の後に、経由便でもないかなって、

うちのダンナ様が・・・←ツッコミ何で夫婦そろって心配してんねん?)

シアトルかサンフランシスコ経由は。。。。

ダメだったショック

もっと早かったよガクリ(黒背景用)

これはきっとミラクル起こしてくれるんでしょうウインクハートS

オンタイムで観られる日本のみんな~~~

楽しみだねーー!!何が起るか嵐ドキドキ

バンクーバー、雪不足でチョット大変そーだよ。

NYはまた明日も雪の結晶大雪の予報でございますよ。

でも、まだ雪降ってないのよ、今。

なのにもう早々と休校が決定してる学校がいくつかあるのよ!!

いつも不思議なんだけどさーー

大雪って言っといて、ぜーんぜんの時もあんのよ。

なのに、学校休校!これって嬉しいのかなぁーー?ってね。

だって、その休校分を代わりの日(土曜日)登校になるんだよ。

うーーーん?微妙じゃない?

さて、明日もまたレインブーツくん登場だよ。

明日は家庭教師もないし(この日の出来事見てぇ~)

さあーードンと来い!大雪たち!!

私の準備はできている!!ピースはあとはあと (←意味なくハート)