ヒーリングライト | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

お風呂です。




その場の気分で

あいあいに相談もせずにつけちゃった

ヒーリングライトですけど(笑)

私は毎日使ってます。


ほの暗い浴室に

怪しげに光る浴槽が

なんともいい感じですにひひ


それほど『ラブホ』なかんじはしませんよ~(笑)




お風呂の湯が抜けるのに1時間もかかるじゃんむかっ

って怒ってたんだけどー

ポップアップ水栓の下の網に

ほこりがいっぱいつまっちゃってました叫び

すんません~あせる

弟くん、教えてくれてサンキュービックリマーク




今日はケーブルテレビの最終の配線工事が入ります。

ケーブルテレビの電柱使用許可がもらえなくって

今までは庭をズルズル引きずって線を引いてたんだよ~ドクロ


電柱絡みの問題はこれで全部解決クラッカー



普通ならどう考えても

自分ちの敷地内に電柱を立てざるを得ないような状況だったのに

東電のツワモノ担当者と対等以上にわたり合って

結局向かいの土地(!)に建てさせちゃった

弟くんのド迫力パワーに、


関係者の間では

「おっそろしい姉弟だよー‥」って言われてるらしいです得意げ

(な、なんで私もなんだ??)



いやいや~ホントに、

弟くんの力と協力がなかったら

ここまで納得のいく家は作れなかったと思うよ~チューリップ赤

ほんとにありがとね~

弟くんの会社で建ててもらって満足満足、大満足ですっニコニコ





さてさて、今日は何するかなー?

採用の結果待ちだから暇なんだよな~


ってことで、

今日はみなさんのところに遊びに行かせていただきますね富士山




じゃ、今日のサービスショットだよ!



ぐっすりとらちゃん。

湯たんぽを新聞紙でくるんで入れてあげてます。

ぽかぽかしてよく眠れるみたい温泉



ツキノワグマじゃ~パンダ


今じゃもうかなり巨大化しちゃってます(笑)

この頃は可愛かったにゃぁ。。


巨大化とらちゃんはまた次回ねチョキ







じゃ、今日はここまで~。



また明日ねクローバー

では解散っ!!







 ぽちっとしてみる?

にほんブログ村 住まいブログへ
インテリア ブログランキング