初穴掘り | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

暴れん坊将軍ぶりがますます加速してますあせる





「ケージの中じゃあ体がなまっちまうぜ!!」

とばかりに



よいしょっよいしょっDASH!ってよじ登って

時々ドスッって落ちてます(笑)






天気のいい日はここに座ってます。


うちの土地は道路より高くなっていて

ここに座ってると視界が開けて周りの状況がよく見えるので。

もう車や人が通っても全然大丈夫ですチョキ

ただ大きなトラックはまだちょっと恐いのね(笑)




猫は、日光に当たると毛にビタミンDが出て

毛づくろいで舐めることによって吸収するんだと思ったけど

犬はどうなんだろう??


ま、日光浴はするに越したことはないよね~キラキラ







落差が恐くてギャンギャンあせる言ってた段差も

ようやく下りれるようになりましたにひひ


こうやってどんどんお兄さんになっていくんですねしっぽフリフリ






「何やってんだ??」って思ったら

初穴掘りでしたクラッカー


特に教えたわけでもないのに自然と掘り始める‥

野生の本能を感じさせますね~

なかなか興味深いです得意げ





無心にずーっと掘ってます(笑)


砂まみれになりながら、かれこれ10分はやってる模様モグラ

後ろ足の開脚ぐあいが可愛いです合格





初穴できましたチューリップ赤


あいあいは庭一面に芝生をはるのが夢なんだけど

この分じゃあ、多分無理でしょ~







ひざの上に仰向けにのせると

若干(ほんのちょっとだけね!)おとなしくなります。

ほんとに仰向けが好きな子で(笑)







じゃ、今日のサービスショットだよ!




あごをのせたまま爆睡中音譜


湯たんぽをくるんでる新聞紙を

かんで破りまくるのが大好きなんでね~

ちょっとちらかってますなべーっだ!





今日は天気がよくなるらしいので

外の犬小屋につないでみようかなー晴れ







じゃ、今日はここまで~


また明日ねクローバー

では解散っっ!!






 ぽちっとしてみる?

にほんブログ村 住まいブログへ
インテリア ブログランキング