洗面所、そして未だイスが | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

朝の洗面所は

2列入れたガラスブロックから光がたっぷり入って

まぶしい位ですキラキラ




新しい洗濯機も届きました。





洗濯機の上にはガーコちゃん。


私のすねて怒った時の顔がガーコちゃんに似てるらしいです(笑)






ここにもマグネットがつきますよ~

ガーコちゃんのマグネットを見つけたので

ワンポイントでつけてますヒヨコ




今のところ水周りもきれいに保ってます!

洗面シンクは使うたびにタオルで拭いて、

お風呂も入った後は鏡から壁から全部拭いて

さらに乾燥をかけてるので

以前悩まされ続けたかび系はここでは多分大丈夫かとにひひ


でもその分タオルの洗濯量が多いですね~

新しく買った洗濯機には乾燥機能がついてるんですけど

人から聞いたところでは

乾燥機で乾かすとガビガビになるとか?


タオル用のソフト仕上がりコースもあるんだけど

タオルだけ洗うっちゅうわけにもいかんのでね~

まだ1回も乾燥使ってませんガーン




あとね、おととい初めて気がついたんだけど

お風呂の排水が遅~い!!

50分たっても水が全部抜けてない爆弾

これってなんかおかしいでしょ~

で、久々に監督さんに電話しちゃいましたよ。






あっ、そうだそうだ!! 聞いて聞いて!!!

今ねーうちに大問題が起こってるんですよ~!!


Intco-Style っていうお店にセブンチェア4脚を

ネットで9月に注文したんだけど、

それが12月中に届くって言ってたのにまだ来ないんですわ。


でね、おかしーよなーと思って

12月の終わり頃から何回も電話してるんだけど

いつもいつも留守番電話なのね。


しょーがないから毎回用件と電話番号を吹き込んでるんだけど

1回も返事が来ないんだわよ~あせる




『もしかして、私、詐欺られた???』




4脚で17万位したと思うんだけど

もう振り込んじゃってんだよねカゼ


それをあいあいに問い詰められて~

でも私だって辛いんだじょ~パンチ!



こういうのって消費生活センターに相談するのかなぁ。。。

ネットで大きい買い物はするもんじゃないって

勉強になったといえばなったけどガックリ

それにしても17万は‥・痛すぎます。




うぅー‥・また留守電だよーむかっ

辛すぎるので今日はここまで!


じゃーまた明日ね!

解散~チューリップ赤






 ぽちっとしてみる?

にほんブログ村 住まいブログへ
インテリア ブログランキング