警戒ちゃこふたたび | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちは(・∀・)



あいブログ

猫タワーのてっぺんで引きこもっているちゃこ姉さん・・・・

何があったかと言うと

1、紙袋おもしろいにゃー!

2、紙袋の取っ手が首にかかる

  ちゃこ「!?

3、ちゃこパニック

  ちゃこ「とれにゃいわよ――メラメラ」バタバタ・・・

4、胴体まで取っ手が通る

5、スタッフ取ってあげようとにじり寄る・・・

 ↑今ここです


あいブログ

ここでちゃこの生い立ちを少々

ちゃこ姉さん、元のら猫なのです

なので、警戒心強い強い・・・・

スタッフがなにかしようとさりげな~く近づいてもちゃこ姉さんは勘づきますえっ

無理にはずそうとすると、せっかくここまで心を開いてくれたのにまた嫌われると思い猫達にバトンタッチドンッ


あいブログ

みんな心配してわらわら寄ってきます。

ここで、サラの説得によりちゃこ姉少し降りる・・・


あいブログ
とま「怖くにゃいよ~」

とまの説得により、お昼寝袋に落ち着く


↓背中に少し見える紙切れは、紙袋の余計な部分を破った残骸です

あいブログ

ここまで来たら大丈夫だろうと思い、スタッフ

「おやつに夢中になっている間に切断」作戦決行

ガサガサ・・・


あいブログ
まるお「今のガサガサおやつでしょ!!ねえおやつでしょ!!」

K・・・空気の

Y・・・読めない

M・・・まるお

まるお君期待通りの反応ありがとうございましたにひひ


心配してくださった方々、ご安心ください!

猫達に助けてもらいつつ、取っ手は外せましたニコニコ猫達仲がいいと助かりますねぇ


最後に、今日全然見なかったくり君


あいブログ
スタッフお手製マットが気に入ったらしく、ずっと寝てましたぐぅぐぅ



たま~にこんな小さな事件もあるあいきゃっと、よかったら遊びに来てくださいね~

今日みたいにその日しか見れないハプニングあるかもしれません得意げ

お待ちしております


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

ブログでは最近アクセス数がとても多くてびっくりです!ありがとうございます

これからもあいきゃっと、よろしくお願いいたします