ちぃ太てんちょー | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちは(・∀・)



あいブログ
ちぃ太「こんにちはちぃ太店長だにょ音譜

     今日はまるお店長がだらしにゃいから僕が店長するにょ~」
あいブログ

まるお「ぐぅぐぅ



あいブログ

ちぃ太「とりあえず受付に立ってと・・・色々紹介するにょ」



あいブログ

ちぃ太「久々の登場にょ、マチルダ君エリザベータちゃん音譜

     手作りメモ帳は今はちょろまるおがまだあるにょ~早いもの勝ちにょ」



・・・ちぃ太が頑張っている頃、まるお君は・・・


くりに遊んでもらってました得意げ

みんな仲良しでいいですね~。お店の雰囲気もまったりして来ます音譜


あいブログ
でも、まるお君調子にのって噛みつくと容赦なく、くりの鉄拳猫パンチが飛んで来ます(笑)


あいブログ

さら「ふにゃ~DASH!今日も平和にぇ~」


さて、明日は金曜日週末ですね

あいきゃっとは、夜は冷え込んできたせいた空いている時間が多いので会社帰りの方にはお勧めですラブラブ

行ってみたいけど・・・と思っている方もお気軽にお越しくださいね~ただ猫がいるだけのカフェですのでにひひ

一人で来店する方も結構いらっしゃいます

あいブログ

どうぞ、仕事の疲れを癒しに来てくださいね~べーっだ!



本日もご来店ありがとうございました!!

ブログでは、毎日見てくださっている方がたくさんいて、感謝感激です!

これからもあいきゃっとよろしくお願いいたします