あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!


ようこそ!猫カフェあいきゃっと仙台店・あいぶろぐへ♪
仙台店は2016年4月15日で7周年になりました♪宮城で一番の老舗猫カフェ!
仙台駅から徒歩5分と誰でも気軽に遊びにいけるので、ブログを見て気になったらぜひ会いに来てね♪



~あいきゃっとメディア取材履歴~

・Date FM(FM仙台)「MORNING JUNCTION Wonder J 」で店内取材・ラジオ放送される。


2009年4月27日。

・2009年5月22日
 仙台経済新聞 でオープンを取材される。2009年のアクセスランキング3位 に輝く。

・河北新報朝刊『気になるお店』のコーナーに掲載。2009年8月24日

・東北放送「ウォッチン!みやぎ」 2009年8月12日収録 。9月8日放送
・山形、さくらんぼTV 「ボーの勝手に!?ペット大賞TV 」 2010年6月2日放送

・TBCラジオ「ラジオな気分」 2010年6月4日放送。

・東北放送地元応援バラエティ このへん!!トラベラー 」 2010年日放送
アニマルプラネット 、ケーブルテレビ「にゃんこの城」
 5月20日撮影模様が、2010年「仙台経済新聞」に取材される。
・TBC東北放送サンドのぼんやりーぬTV 」 2012年8月28日放送。

DateFM【J-SIDE STATION】で取材をうける。2014年2月5日放送。

・2015年2月16日放送

 NHK「てれまさむね」で、猫の日のオススメ、猫とのふれあいスポットに紹介される。

・2016年4月20日放送

 DateFM仙台【NAOのにゃんだかNOW】で取材される。

・2016年6月4日放送

 テレビ、KHB東日本放送【ナマサタ情報局】の猫ブーム特集で紹介される。


~雑誌~
・るるぶ仙台ベストセレクション2010年
 あいきゃっとお店紹介。表紙にまるおの写真掲載。
・学研「うちの猫のキモチがわかる本」2011年夏号
 全国猫カフェ、看板猫人気投票に、東北代表でまるおが出場。
・学研 猫語大辞典2011年」、猫語大辞典2012年決定版」

 まるおと小豆の2ショットが紹介される。

・せんだいタウン情報S-style 2013年4月号

 『春のカフェめぐり特集』で、取材・紹介される。

仙台コミュニケーションペーパー【NEO STAFF通信Vol.2】にてあいきゃっとが仙台の気軽な癒しスポットとして紹介される。




お得毎月2の付く日は、猫の日!猫まみれのポイント3倍デー

 毎月2日、12日、22日、は通常1時間1ポイントがなんと3倍に!2時間で6ポイント一気に溜まります!何故2かは、『にゃん』にちなんでです。2の付く日は利用すればするほどお得です音譜


らぶ広げよう!猫カフェの輪音譜友達紹介キャンペーン!

あいきゃっとに来店する際、新規のお友達を連れて来てくれた方に、猫おやつプレゼントさせて頂いております!!ぜひ、お友達に勧めてみてくださいね



あいきゃっと福島店

場所:福島市曾根田町1-18 MAXふくしまの5階。イオンシネマさんの隣


$あいブログ ←毎日更新中

NEW !
テーマ:

この肉球が目に入らぬか!

明日は29日。何の日か覚えていますか?ニヤリ

 

 

 

 

 

【仙台駅から徒歩約5分音譜あいきゃっと仙台店ナビウォーカーDASH!

【猫カフェあいきゃっとに行ってみたいけど何処にあるのはてなマーク

そんな方は再生ボタンをクリック!仙台駅から徒歩5分の道をナビゲートしちゃいますグッ

 

ようこそなのにゃやしの木夏休みは猫の国へレッツバカンスアップ

 

夏休みの平日学生さんは、時間無制限フリータイム2100円が1500円で利用OKラブ

夏休み何処に遊びに行こう?・子供たちを何処に連れて行こう?と悩んでいるお母さん・おじいちゃん達は、電車で気軽に行ける、仙台駅から徒歩5分の猫の国へいらっしゃい!

ドリンクもお菓子もフリーキラキラ宿題を持ち込んで猫と一緒にやったり、おじいちゃんやおばあちゃんと夏休みの思い出作りにもぴったりグッ子供達の喜ぶ顔を見れちゃいますよニヤリ

誰もが探していた、非日常的な特別な時間がここでは誰でも気軽に過ごせちゃいますラブラブ

3歳~大学・専門学生さんまでOKなので、友達とワイワイ集まったりもして、この夏は仙台駅から徒歩5分の猫の国へプチ旅行しに来ちゃって下さいグラサン

 

 

 

 

 

【フリータイムじゃ足りない、もっと毎日でも猫と居たいラブ

そんな猫大好きなあなたのために、こちらもご用意しておりますキラキラ

【第2の家にゃ!通い放題フリーパス学割販売開始】

通常は30日間10500円、15日間5500円で通い放題になるフリー&ハーフパス。

でも夏休みに突入する7月の間は、学生証を提示してくれた学生さんにはフリーパス30日間9000円、ハーフパス15日間4800円でお得にGET出来ちゃいます音譜

 

 

あいきゃっと夏の風物詩爆笑ライオンスタイル2016投票受け付け中アップ

今年も夏に先駆けてヘアサロンでカットするんですが、そのライオンカットスタイル候補が3つあります!

 

①【モフモフも残しとこう、ボリューム多めのミディアムボディ音譜

②【今年の猛暑に備えるにょ!スリムなスマートボディキラキラ

③【Simple is BestDASH!たてがみ&ボンボン尻尾の正統派ボディアップ

貴方はどのライオンを見てみたいはてなマーク

 

 

店内に投票コーナーを設置したので、貴方が見てみたいライオンにデザインへシールをペタッと貼っていって下さい。一人1枚までですよニコニコ

一番多かったスタイルに今年はライオンカットしちゃいますドキドキカットは梅雨明けの予定なので、今のうちに投票しに来ちゃってくださいねーグッ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

全国猫カフェブログランキングに参加中なのにゃ!

続きを読む前に、お鼻をポチッと押してランキングの応援ヨロシクニャよキラキラ

おかげさまで順位上がってきていますビックリマークありがとうございますグッ

押す時はマウスのホイールでカチッとクリックすると画面が切り替わらないから便利にゃよグッ

 

毎日リアルタイムのニャンズの面白シーンをお届けあいきゃっと公式Twitterもフォローするのにゃ

 

Twitterボタン

 

あいブログ

猫の国あいきゃっとファンページ店への入り口はこちらクリック


どちらも毎日、猫達の楽しい時間を配信中
猫達に会いに行けない時は、こっちの猫の国へ遊びにきて下さいブログでは紹介されていない情報や、リアルタイムの様子特典もあってさらに幸せになれちゃいます
マウスホイールでクリックすると、新しくタブが開くので便利ですよ

 

【ブログ写真販売開始】

ブログで紹介されている猫達を見て、このシーンの写真欲しいと思った方のために、ブログ写真の販売も開始していきますお値段は①枚130円
画像に番号を振っておりますので、コメントから希望の写真のナンバーを教えて下さい次回ご来店時に販売いたします人スタッフが決定的瞬間を求めて、毎日目を光らせて撮っているので、ぜひ皆さんのお部屋にもこの写真を飾って猫ライフを楽しんでくださいませ

 

 

ちゃたろう「ふんふんDASH!外にはこんな猫もいるのかー」

今日のちゃたろうは読書な気分音譜

 

 

 

ちゃたろう「よし!続きはまた今度読むから【アレ】しといてくれDASH!

おっけーグッあれですね。

 

 

ちゃたろう「これで続きから読めるぜ!

お分かりいただけるだろうか・・・本から肉球が生えているのを!!

 

 

 

 

落書きノート【初めて来ました。沢山の猫達と遊んで癒やされました・家のは黒猫なので写真を撮っても真っ黒な塊になってしまったりするんですが、ここでは色んな猫のいい写真がたくさん撮れました!楽しかったです】

落書きノートにこんなカキコミが!ありがとうございます爆  笑

色んな方からの書き込みがあって、人スタッフも毎日見るのが楽しみです音譜

 

 


ちゃたろう「おうDASH!どのページから書けばいいかすぐ分かるように、ここにもアレ貼っておこうぜ!

そう言われると思って既に貼ってありますぜキラキラ

 

 

 

ちゃたろう「流石だぜキラキラみんな、このページから【ちゃたろうさまカッコいい!】ってガンガン書き込んでくれよにゃDASH!

きみ、そこに乗ったらお客さん書き込めないでしょえー

 

 

 

 

さっきからピョコッと生えているこの肉球!

これは・・・

 

 

【ぴょこっと肉球付箋シール】

裏面がシールになっているので、ページを挟むように2つに折ると肉球がピョコッと飛び出た】付箋になるんですよアップ

 

 

しかもこれ、まるお達のお手手のほぼ原寸大!

まるお達に肉球がそのままの大きさで生えてくるんですよニヤリ

 

 

 

まるお「うぉっほん!よく見るのにゃ、コレはボクの【ピョコッと肉球付箋シール】なのにゃよアップ明日は29日で【にくきゅうの日】にゃからね~音譜特別に作ってもらったのにゃ・・・君も欲しいにゃはてなマーク

欲しいです!

 

 

 

まるお「じゃあ、明日から31日までの間、1時間以上僕たちと過ごしていってくれた人にプレゼントしちゃうにゃよ!欲しかったらあいきゃっとに遊びに来るのにゃメラメラ

ということで、明日の肉球の日29日~31日までの3日間。1時間以上ご利用の方にこの【ピョコッと肉球付箋シール】をプレゼントしちゃいますよ音譜

 

 

しかも明日は週末金曜日!

子供も大人も猫の国での夏休みをエンジョイ出来る、【花金デーだよ!フリータイム1500円】も開催です。

学生さんだけじゃなくて、明日は誰でも時間無制限のフリータイムが1500円で利用OKグッ

もちろんドリンクも飲み放題だから、暑くなる明日には最高の避暑地になります爆笑

 

 

 

 

明日も猫好きならば見逃せない見どころがいっぱい!

14,17,20時からは、猫にモテモテになりたいという猫好きの夢が実現する、スペシャル猫オヤツタイムも開催音譜

最近ちょこちゃんは肩乗りを覚えましたグッ肉球の日に、本物の猫の肉球に踏まれる贅沢ラブラブここでしか体験できませんよニヤリ

 

 

11時と18時30分からは

【ごはんだよ!猫も人もみんにゃ集合アップ

総勢17匹の猫達キラキラごはんももちろん1匹1皿なのです爆笑

そんなお皿を並べてくれるお手伝いさんを、ご飯タイムに大募集音譜

今日も沢山の人がお手伝いしてくれましたグッ

 

 

 

 

 

 

夏休みの実体験型イベントとして、きっと子供たちも大喜びしてくれると思うので、お母さんやおじいちゃんおばあちゃんも、ぜひお子さんやお孫さんを連れて参加しに来てくださいね。

参加はもちろん無料ですよDASH!

明日も11時から22時で、猫の国はオープンしていきますアップ

今までブログを眺めているだけだった人も、今年の夏は思い切って去年とは違う新しい夏を、この猫の国で体験していって下さいグッ

ご来店お待ちしておりまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【Q,仙台に猫カフェがあるのは知ってるけど・・・何処にあるのにゃはてなマーク

そんな人は今日のブログを見ればバッチリ爆笑

まだあいきゃっとへ来たことのない方は必見ですよDASH!

 

 

ようこそなのにゃやしの木夏休みは猫の国へレッツバカンスアップ

 

夏休みの平日学生さんは、時間無制限フリータイム2100円が1500円で利用OKラブ

夏休み何処に遊びに行こう?・子供たちを何処に連れて行こう?と悩んでいるお母さん・おじいちゃん達は、電車で気軽に行ける、仙台駅から徒歩5分の猫の国へいらっしゃい!

ドリンクもお菓子もフリーキラキラ宿題を持ち込んで猫と一緒にやったり、おじいちゃんやおばあちゃんと夏休みの思い出作りにもぴったりグッ子供達の喜ぶ顔を見れちゃいますよニヤリ

誰もが探していた、非日常的な特別な時間がここでは誰でも気軽に過ごせちゃいますラブラブ

3歳~大学・専門学生さんまでOKなので、友達とワイワイ集まったりもして、この夏は仙台駅から徒歩5分の猫の国へプチ旅行しに来ちゃって下さいグラサン

 

 

 

 

 

【フリータイムじゃ足りない、もっと毎日でも猫と居たいラブ

そんな猫大好きなあなたのために、こちらもご用意しておりますキラキラ

【第2の家にゃ!通い放題フリーパス学割販売開始】

通常は30日間10500円、15日間5500円で通い放題になるフリー&ハーフパス。

でも夏休みに突入する7月の間は、学生証を提示してくれた学生さんにはフリーパス30日間9000円、ハーフパス15日間4800円でお得にGET出来ちゃいます音譜

 

 

あいきゃっと夏の風物詩爆笑ライオンスタイル2016投票受け付け中アップ

今年も夏に先駆けてヘアサロンでカットするんですが、そのライオンカットスタイル候補が3つあります!

 

①【モフモフも残しとこう、ボリューム多めのミディアムボディ音譜

②【今年の猛暑に備えるにょ!スリムなスマートボディキラキラ

③【Simple is BestDASH!たてがみ&ボンボン尻尾の正統派ボディアップ

貴方はどのライオンを見てみたいはてなマーク

 

 

店内に投票コーナーを設置したので、貴方が見てみたいライオンにデザインへシールをペタッと貼っていって下さい。一人1枚までですよニコニコ

一番多かったスタイルに今年はライオンカットしちゃいますドキドキカットは梅雨明けの予定なので、今のうちに投票しに来ちゃってくださいねーグッ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

全国猫カフェブログランキングに参加中なのにゃ!

続きを読む前に、お鼻をポチッと押してランキングの応援ヨロシクニャよキラキラ

おかげさまで順位上がってきていますビックリマークありがとうございますグッ

押す時はマウスのホイールでカチッとクリックすると画面が切り替わらないから便利にゃよグッ

 

毎日リアルタイムのニャンズの面白シーンをお届けあいきゃっと公式Twitterもフォローするのにゃ

 

Twitterボタン

 

あいブログ

猫の国あいきゃっとファンページ店への入り口はこちらクリック


どちらも毎日、猫達の楽しい時間を配信中
猫達に会いに行けない時は、こっちの猫の国へ遊びにきて下さいブログでは紹介されていない情報や、リアルタイムの様子特典もあってさらに幸せになれちゃいます
マウスホイールでクリックすると、新しくタブが開くので便利ですよ

 

【ブログ写真販売開始】

ブログで紹介されている猫達を見て、このシーンの写真欲しいと思った方のために、ブログ写真の販売も開始していきますお値段は①枚130円
画像に番号を振っておりますので、コメントから希望の写真のナンバーを教えて下さい次回ご来店時に販売いたします人スタッフが決定的瞬間を求めて、毎日目を光らせて撮っているので、ぜひ皆さんのお部屋にもこの写真を飾って猫ライフを楽しんでくださいませ

 

大豆「あれだろ、仙台駅から歩いて5分DASH!

まるお「広瀬通と上杉通りの交差点の辺りにゃよね!

確かにそうなんだけど、夏休みにも突入しているし、今日はもっとわかりやすく教えちゃいましょうアップ

 

 

 

 

スタートはここ仙台駅の西口方面アップ

 

 

 

仙台駅から出たらコチラのパルコに進んでもらいますアップ

どうせなら歩いている気分を体験してもらいましょう!

 

 

 

【仙台駅から徒歩約5分音譜あいきゃっと仙台店ナビウォーカーDASH!

仙台駅からあいきゃっとまでをナビゲートキラキラ

まだ遊びに来たことのない人は、コレを参考にして猫達に会いに来てくださいね爆笑

 

 

 

パルコやアエル、色んな飲食店やゲームセンター等など街の中心を歩いていけるので、県外の方等でもわかりやすい道となっております音譜

 

 

 

 

 

夕方の入り口はこんな感じキラキラ

ヘアサロンやラーメン屋さん、一面ガラス張りのショップ等でキラキラしていて、暗くなってからでも遊びに行きやすい場所となっております爆  笑

 

 

 

ミミ「ね!?わかり易い場所にあるでしょー音譜

きっと皆さんも歩いたことのある景色がいっぱいで【あそこか!】って思い出せたと思いますひらめき電球

 

 

 

今日も早速オープンから、お母さんに連れられて夏休みの子供たちが遊びに来てくれましたアップ歩く距離も少ないから、子供たちを連れて歩きまわる必要もないので、そこもお母さんたちに人気のポイントなんですよキラキラ

 

 

 

今日開催されたスペシャル猫おやつタイムでは、猫と一緒に記念撮影プレゼントも開催していましたDASH!こちらが実際に撮った記念写真キラキラブログ掲載OKしてくれて、ありがとうございます爆  笑

思い出の1ページに大好評だったので、明日も14,17,20時にスペシャル猫おやつタイムを開催クラッカーそして、その瞬間を撮ってまたプレゼントしていっちゃいますよ音譜

親子ではもちろん、デートや友達と遊びに来た記念も最高の1ページになるので、誰でも気軽に参加しに来てくださいねーラブ

 

 

 

 

 

落書きノートにはこんなカキコミもDASH!

【今日は子どもと遊びに来ました。あいきゃっとのねこちゃんたちは優しくて子供も安心して遊ぶことが出来ます。また癒されに来ます音譜

今まで猫と触れ合ったことのないお母さんやお子さんでも安心して遊びに来てくださいね!

じゃらし方や撫で方等は、人スタッフが教えちゃいますからグッ

 

 

 

あいきゃっとでは今【夏休みだよ!学生平日フリータイム1500円】を開催していて、3歳~大学・専門学生さんまではお得にフリータイムを利用できちゃいますドンッ

今週は親子や家族で遊びに来る方も増えてきたので、お子さん連れの場合は保護者の方もフリータイム1500円で利用OKにしちゃいますラブ

涼しい猫の国で時間を忘れて、親子でフリータイムを楽しんでいってくださいませアップ

 

 

 

明日も11時~22時でオープンアップ

この決定的シャッターチャンスのご飯タイムは毎日11時と18時30分からグラサン

お昼は学生さん、夜には仕事帰りに人たちも癒やしを求めて遊びに来てくれていますキラキラ

子供から大人まで、みんにゃ猫との時間を楽しめるので今年の夏も猫達とエンジョイサマーしちゃいましょうメラメラ

明日も貴方のすぐそば、猫の国あいきゃっとでお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミミ「なんか巷じゃ【ポケモンGO】ってのが流行ってるらしいじゃみゃいDASH!アタイもやってみたいのみゃ!どんなゲームなのみょはてなマーク

ちょうど夏休みということもあって、仙台駅前でもやってる人沢山見かけますよね。

ミミもやってみるはてなマーク

 

 

 

 

ようこそなのにゃやしの木夏休みは猫の国へレッツバカンスアップ

 

夏休みの平日学生さんは、時間無制限フリータイム2100円が1500円で利用OKラブ

夏休み何処に遊びに行こう?・子供たちを何処に連れて行こう?と悩んでいるお母さん・おじいちゃん達は、電車で気軽に行ける、仙台駅から徒歩5分の猫の国へいらっしゃい!

ドリンクもお菓子もフリーキラキラ宿題を持ち込んで猫と一緒にやったり、おじいちゃんやおばあちゃんと夏休みの思い出作りにもぴったりグッ子供達の喜ぶ顔を見れちゃいますよニヤリ

誰もが探していた、非日常的な特別な時間がここでは誰でも気軽に過ごせちゃいますラブラブ

3歳~大学・専門学生さんまでOKなので、友達とワイワイ集まったりもして、この夏は仙台駅から徒歩5分の猫の国へプチ旅行しに来ちゃって下さいグラサン

 

 

 

 

 

【フリータイムじゃ足りない、もっと毎日でも猫と居たいラブ

そんな猫大好きなあなたのために、こちらもご用意しておりますキラキラ

【第2の家にゃ!通い放題フリーパス学割販売開始】

通常は30日間10500円、15日間5500円で通い放題になるフリー&ハーフパス。

でも夏休みに突入する7月の間は、学生証を提示してくれた学生さんにはフリーパス30日間9000円、ハーフパス15日間4800円でお得にGET出来ちゃいます音譜

 

 

あいきゃっと夏の風物詩爆笑ライオンスタイル2016投票受け付け中アップ

今年も夏に先駆けてヘアサロンでカットするんですが、そのライオンカットスタイル候補が3つあります!

 

①【モフモフも残しとこう、ボリューム多めのミディアムボディ音譜

②【今年の猛暑に備えるにょ!スリムなスマートボディキラキラ

③【Simple is BestDASH!たてがみ&ボンボン尻尾の正統派ボディアップ

貴方はどのライオンを見てみたいはてなマーク

 

 

店内に投票コーナーを設置したので、貴方が見てみたいライオンにデザインへシールをペタッと貼っていって下さい。一人1枚までですよニコニコ

一番多かったスタイルに今年はライオンカットしちゃいますドキドキカットは梅雨明けの予定なので、今のうちに投票しに来ちゃってくださいねーグッ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

全国猫カフェブログランキングに参加中なのにゃ!

続きを読む前に、お鼻をポチッと押してランキングの応援ヨロシクニャよキラキラ

おかげさまで順位上がってきていますビックリマークありがとうございますグッ

押す時はマウスのホイールでカチッとクリックすると画面が切り替わらないから便利にゃよグッ

 

毎日リアルタイムのニャンズの面白シーンをお届けあいきゃっと公式Twitterもフォローするのにゃ

 

Twitterボタン

 

あいブログ

猫の国あいきゃっとファンページ店への入り口はこちらクリック


どちらも毎日、猫達の楽しい時間を配信中
猫達に会いに行けない時は、こっちの猫の国へ遊びにきて下さいブログでは紹介されていない情報や、リアルタイムの様子特典もあってさらに幸せになれちゃいます
マウスホイールでクリックすると、新しくタブが開くので便利ですよ

 

【ブログ写真販売開始】

ブログで紹介されている猫達を見て、このシーンの写真欲しいと思った方のために、ブログ写真の販売も開始していきますお値段は①枚130円
画像に番号を振っておりますので、コメントから希望の写真のナンバーを教えて下さい次回ご来店時に販売いたします人スタッフが決定的瞬間を求めて、毎日目を光らせて撮っているので、ぜひ皆さんのお部屋にもこの写真を飾って猫ライフを楽しんでくださいませ

 

 

ちょこ「にゃるほど歩いてるとポケニャンが出てくるから、ボールを投げて捕まえればOKってわけみゃ音譜

ちゃこちゃん、レッツチャレンジキラキラ

 

 

【あ!野生のやんちゃ猫が現れたDASH!

さあ、ボールを投げてGETするんだ!

 

 

 

 

とく「甘いぜーードンッ

GETするつもりが・・・

 

 

ポケニャンとく「あの程度のボールでGETしようなんて、ひゃくまんこうねん早いんだぜ!」ドヤァ

 

 

 

 

ミミ「ちょっとー!逆にGETされちゃってるじゃみゃいのーDASH!もう一回チャレンジみょDASH!

 

 

 

【あ!野生の子猫ポケニャンがあらわれた!

ミミ「今度こそGETするんみゃからDASH!

 

 

 

ポケニャンちょこ「ボールありがとでしゅわー音譜

【ボールを奪われてしまったあせる

 

 

 

ミミ「ちょっとコレ本当にGETできるみょ!?ボールとられてばっかりじゃないみょーDASH!

良い忘れていたけど、ミミがやっているの【ポケモンGO】じゃなくて【ポケニャンGO】だよDASH!

出会ったポケニャン達にボールを投げていっぱい遊ばせるゲームなのです爆笑

 

ポケモンGOも面白いけど、さらにリアルな出会いや迫力を体験できる、あいきゃっとのポケニャンGOもぜひプレイしに来て下さいね爆笑

ここなら街を歩きまわらなくても、座っているだけでポケニャンが飛び出してきますよアップ

街を歩き疲れた時は、仙台駅の真ん前にあるこの猫の国へぜひ休みに来て下さい音譜

 

 

 

さあ明日の日替わりイベントはコチラ

【猫ハーレムな夏の思い出を作っちゃおうラブラブスペシャル猫おやつタイム】を14,17,20時に開催していっちゃいます音譜

さらに、猫が集まって幸せ絶頂なその瞬間を写真で記念撮影してプレゼントしちゃいますよ音譜

こんな風にお膝に乗っての記念撮影や、お友達と集まった猫カフェ記念キラキラ

お母さんや、おじいちゃん・おばあちゃんなら夏休みの子供たちと、思い出の1ページを一緒にパシャリキラキラ

 

 

猫達との楽しかった時間を、形にしてお持ち帰り下さい音譜

 

 

他にも、以前プレゼントしていた大好評だった【お腹にカキコミキラキラゴロ猫ラベルシール】を1時間以上ご利用の方へプレゼントしていきますよ音譜

こちら学生さんに特に好評で、学校のノートや教科書に自分の名前を書いてペタッと貼れるんですニヤリ

名前シールにもピッタリなので、ぜひお母さんたちは子供たちを連れてGETしに来てくださいね!

 

 

明日も11時から22時でオープンしていきます音譜

ゲームやムービーじゃ体験できない、迫り来る猫達との大迫力の瞬間・触れた時に小さな鼓動ラブラブ

リアルな遊びは何処にも負けないので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね爆笑

ご来店お待ちしておりまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。