てんちょー | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちは(・∀・)



あいブログ

すたふ「最近寒くなってきたのにここだけ暑くね?(・∀・)」

みたいな頻度でよく一緒にいますよべーっだ!



あいブログ

ちゃこ「ふふ、私たちのラブラブっぷりを見せつけてやるにゃキラキラ

くりo0(俺ここで寝てただけにゃんだけどな・・・)

もしかしたら、案外こんな関係かもしれませんねにひひ



あいブログ

切らしていた、手作りメモ帳補充できました音譜

今回は包装もちょっと可愛くしてみましたべーっだ!

ぜひ、見て行って下さいね~



あいブログ
もしかしたら、まるお店長が対応してくれるかもしれませんにひひ



あいブログ
まるお「にゃ?とりあえず寝とけばOKかにゃ!?

寝るのが仕事ですから、まともな対応はしてくれないかも・・・にひひ



あいブログ
ちぃ太「まるおいつから店長にゃったのかにゃ・・・ぐぅぐぅ



あいブログ

ひそひそ・・・まるおが店長やれるにゃらおれだって・・・・・

・・・・まるおに任せてらいじょぶかにゃ・・・ひそひそ・・・

・・ひそひそ・・・まぁまるおは人気あるけど、わたしだって・・・・ひそ


みんなの声が聞こえてきそうですにひひ


ここで、最近のお勧めの時間ですべーっだ!

最近は夕方からが人も少なく猫達起きている時間なのでかなりオススメです!

一人占め状態になることもしばしば音譜

お気軽におこしくださいね~得意げ