文化の日★ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちわ!

今日は、文化の日ですね音譜

祝日なのでどこか出掛けてる予定のある方もいるのではないでしょうか??

どこ行こうかな?(・ω・)と迷っている方、猫カフェなんてどうでしょうか??

どうぞ癒されにきてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



文化の日。。。


「自由と平和を愛し、文化をすすめる」


という趣旨なんだそうです★★


あいきゃっと的 文化の日はどんな感じでしょうかラブラブ



あいブログ
あいきゃっと的平和。。。



あいブログ
ちぃ太<あぁ、平和だにゃーε=(。・д・。)


猫達が無防備な体制でいられる空間。。。



あいブログ

先ほど、お客様が見つけてくださいました!!!ひらめき電球


まさ君が横になると足の付け根部分の黒色がくっついて

はーと柄になるんです!


あいきゃっと的、の象徴です(。・ω・)ノ゙ラブラブ



あいブログ

あいきゃっと的文化。。。


猫は、狩りをする動物です★

おもちゃにだって本気で食いつきます


猫カフェで猫ちゃんについて少しでも知っていただけたらうれしいです★


今日の予定がまだ決まって無い方、ふらりと猫カフェ良いと思います(・ω・)b

ご来店お待ちしております


ブログ読んでくださり、ありがとうございました★