こんな寒い夜は | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんばんわキャハハ


今夜も無事、クラッカーにゃんディナータイムクラッカー終了しましたキラキラ

と言ってもただのご飯タイムですmogumogu*


あいブログ

ディナータイムには準備中の大騒ぎな猫ちゃんと、ご飯をモクモク食べる猫ちゃん・・と二つの顔を見ることが出来ますおんぷ食べ終わった後に、毛繕いをする子、他の子の残りを奪おうとする子など猫によってさまざまなんです肉球


毎日19時にディナータイムがご覧いただけますピンクの肉球ぜひ遊びに来てくださいねネコ





そして噂のラブラブカップル?は



あいブログ
「くりー、あにゃたはどうしてロシアンブルーなの??」

「そういうちゃこはどうしてしましま?」


とラブラブモード


その後も一緒に寝るという・・。
あいブログ
あれ・・・?


5分後



!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
あいブログ

ちゃこ姉さんの音速パンチ音が聞こえたと思ったら

こんなことに・・!(くりはなんつー恰好を)


。(;°皿°)←くり

「ちょっと!みせもんじゃにゃいのよ!DASH!



くり・・さっそくちゃこの尻にしかれています(笑)




あいブログ
「まぁ~、ケンカするほどにゃかがいいんだにゃ。」


というリラックスモードのまさくん。



猫は夜行性なので、お店の子も夜はとても元気なんですよ上げ上げ

ご飯の後は一休みでまったりモードになったり・・突然嵐のような遊びモードになったりと

とてもオススメな時間ですにゃー

ぜひデートにいかがでしょうかラブラブブタネコ

今日のような寒い日にはホットドリンクを飲んで・・猫と遊んであったまりましょうキャハハ




あいブログ




本日もたくさんのご来店有難うございましたダッシュ

ペタやコメントひとつひとつとても嬉しいです肉球本当にありがとうございますきらきら!!


明日は文化の日でお休み、という方も多いのでははてなマーク

寒いから遠出は・・という方、買い物をご予定方にゃー

ぜひ遊びにいらしてくださいねキラキラ猫とスタッフがお待ちしておりますニコ




あいブログ


ちぃ太くんと一緒にポチっとおねがいしまーす!ビューンジャンプ