襟巻きちょろ★ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんにちわ!

日に日に寒くなっていきますね(。・ω・)ノ゙


猫の体温が湯たんぽ代わりになりそうです。(湯たんぽ代わりにしたい。。。)





猫達も寒いだろか。


あいブログ

編み物の季節ですねー

ストール風にゃんこVerです。。。

かぎ針使用です。



あいブログ


ちょろさんどうですか?



あいブログ
ちょろ<まさになった気分にゃアップ



あいブログ
まさ<ぼくの方がふかふかであったかでかっこいいんだにゃ。

    ちょろ残念なのだにゃ得意げ




あいブログ

くり君にはピンクいのも似合うようです。

クールイケメンくり、今日はガーリーですラブラブ


今日は寒くてくもりがちな天気ですが、

風邪など引かぬよう気を付けてくださいね


あったかで過ごしましょう★(・ω・)b

あいきゃっとには

あったかい飲みもの沢山あるので、ぬくぬくしていって下さいね(・ω・)/★



猫ゆたんぽ欲しい!と思った方、こちらぽちっとお願いします(*^▽^*)


猫達、今日も元気です★★

ぜひご来店ください音譜


ブログ読んで頂いてありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ