おそろい | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!


こんにちは(・∀・)


今日は先日頂いたおもちゃのご紹介!

なんとちぃ太君とお揃いですニコニコ
あいブログ

白いフワフワに、シルバーのカサカサ付きビックリマーク
カサカサは猫の興味を引くのにポイントが高いですね~ニコニコ


これをつかえば・・・
あいブログ
ちぃ太君をゴロ~ンさせたり


あいブログ

ひっくり返してあたふたさせたり



あいブログ

足も使って捕まえようとしてきたり

激しく動かなくても、ちぃ太君の上で軽く揺らすだけでこのありさまラブラブ

まったり楽しみたい人にはオススメです

お試しあれニコニコ

あいブログ
くり「俺もあんにゃ無邪気に遊んでいた少年のころがにゃつかしいぜ・・・」

大人なこといってるくせに、ネクタイ曲がってますが?



さて、明日は雨と言うことでやりますよ~雨

雨の日限定クーポン!!


あいブログ
上の画像を携帯、もしくわプリントして来店時にご提示ください!

11月2日限定で、延長15分サービスしちゃいますラブラブ

※他券併用不可

携帯からは左のQRコードからブログ見れますのでご利用ください



あいブログ

ホットドリンクも結構種類が増えてきましたよ~

紅茶に、緑茶、最近はミルクココアも増えましたコーヒー

雨の日は店内の雰囲気落ち着いて、まったりしているのでオススメですよ~

和やかな空気です得意げ

あったか~いココアでも飲みながら体験してみてくださいね


おまけ(・∀・)
あいブログ

珍しい組み合わせのくりと、サラ

出荷待ちのようにきれいにおさまってました(笑)



本日もご来店ありがとうございました!

ブログもアクセス数とても伸びています!ありがとうございます

これからも盛り上げていくのでよろしくお願いいたします!