黒が、嫌い。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

黒が、嫌い。

ども。あほせぶん@前回の記事「探究素尻。 」・・・・・・・








どうやらたくさんの方々に

不快な思いをさせてしまったようで(;゜;∀;゜;)









すみませんすみませんすみませんすみませんっ・゚・(ノД`)・゚・ 






せっかく訪問していただけた皆さんに申し訳ない _| ̄|○<ガクリトスイマセン。











確かにね、記事作りながら自分も、

体中鳥肌ですた(;゜;∀;゜;)










┐( ̄。 ̄;)┌ハハン












後悔していたら、


mikann さんから、こんな救いのメッセージが!








     なんだか  沢山の自由研究のネタが  転がっている~  

     などと思ったのは  私だけでしょうか・・・

















そうでぃす( ̄Д ̄)ノ

実はそのための

ネタだったんです( ̄ー ̄)v

  ↑あほせぶん勝手に復活щ(゚Д゚щ)ウォォォォォ!

    














      オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!








ほら、今日で夏休み終わりのところも多いみたいだし、


この期に及んで自由研究が終わってないお子さんがいる方!


盗作自由となっております♪(*´∇`*)

















先日ぴよさん とのメッセでの会話の中で思いついたネタを書きます。










自分はおそらく、


「派手好き」


の部類に入ると思われます。







どちらかというと、

ビビッドな色というより少々ぼかした色の服を好みます。









自分のクローゼットの中にほとんど存在しないのは、




黒。





好きな人が多いと思います。


自分はどしても、


に金かけることに抵抗を感じるんです。






あるのは箪笥の中に眠っている着物(喪服・嫁入りで持たされた)くらい。



ブーツなんか買うときは

店にズラリと黒が並ぶ中、

ほかの色を探していくつも店を渡り歩きます。










その原因は、

おそらく昔の体験がトラウマとなっていると思われ(;゜;∀;゜;)
















中学のころの話。



当時毎週木曜日、琴の教室に通っていました。

幼稚園の頃から習っていて、あほせぶん唯一の自慢できる特技であります。




現地まではいつもチャリだったんですが、

雪深い冬はもちろん乗ることは不可能、

徒歩20分かけて通っていました。













真冬のある日。




家から出ると、

両脇の柵の上に、





真っ黒なカラスが

私をジロリと睨んでいた。









ガンタレカラス。


目がバッチシあったのよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿












((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル









恐い!

と思いましたが、

その柵を越えなければ外出できぬ。





目を合わせないように何とかくぐり抜けて、

横断歩道のボタンを押したところ、













イテテテテッ!ヽ(×∇×)ノ












二羽のカラスによるヘッド攻撃ヾ(゚Д゚)ノ













信号が青になり走って渡ったが、

二羽のカラスはワタシの後をつけていた。







走って逃げるって言っても冬道ですからね、

ハタから見たら所詮コマ送りですよ┐( ̄。 ̄;)┌










逃げても逃げても

二羽の真っ黒いカラスの執拗な攻撃は続く・・・・・









イテ━ヘ(゚曲、゚;)ノ━!!!

           (↑必死で逃げ回るあほせぶん)









人通りの少ない道で、誰も助けてくれない。




いや、



たとえ見てた人がいたとしても、

恐怖で割り入る隙はなかったであろう。














500mくらい闘った後だっただろうか?










攻撃してきたカラス目掛けて振り回したバッグがHIT!















アレ、ウゴカナイ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



















WIN!

щ(゚Д゚щ)カンカンカンカーン!!











(* ̄∇ ̄)ノノ。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆








多分闘ってたのは数分、

でも自分には何十時間にも感じましたよ、もちろん( ̄‥ ̄)=3












で、







何で黒が嫌いになったかっつーと、










その日のあほせぶんの服装。








コート

帽子

スカート









すべて黒ずくめだったのだ┐( ̄ー ̄)┌







唯一凶器となったバッグだけ、だったことを今でも覚えている・・・・・








ちょうどその頃モノトーンばやりで、

黒着ときゃなんとかなるって感じでしたからね。





カラスが黒に攻撃する


という学術的見解があるのかどうかは知りませんが、


その暗い過去を思い出すと、










二度と黒なんて着るもんかヽ(`Д´)ノ


















だから子供の服を選ぶときも、

どうも色物に偏りがち。





愛娘がカラスの餌食にされちゃたまんないわ(゚Д゚)クワッ!









先日の更新「女の子の育て方素尻。 」で書いたとおり、


女の子らしい


という服もあえて好んで選ばないでここまできました。


















が(;゚;Д;゚;)

















どいういうワケか6歳長女は好みは


コテコテの女の子。












ピンク


ハート


キラキラ


フリフリ








大好きなのだ┐( ̄。 ̄;)┌












_| ̄|○<ガクリトフリフリハカンベン。














3月に長女の入学式の一張羅を買いに行った時、

せっかくだから本人に選ばせたら、













上から下までピンクだらけ(;゚;Д;゚;)
























パー子かおまえは

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻












さすがに一緒に出席する私がピンク着たら、


写るんです持参しなきゃならなくなるので


地味に参りましたよ・・・・・ _| ̄|○<ガクリト。











↓皆さんの、色にまつわる話、教えてね♪ぽちっとー。