今日もお花 | アルと毎日ぶらぶらと

アルと毎日ぶらぶらと

やはりまだまだ現役バリバリエンジニア。

日曜、土曜よりも冷え込みは緩んだかな?

朝はいつものように近所をお散歩。

午後になって、今度は公園に行ったよ。





遠くから見た公園。

なんか、この時期、遠くから見てもキレイですよね。

途中の道端のナガミヒナゲシ。

これからそこいらじゅうで咲きそうです。


公園を上って行くと、赤と白とピンク。

良いですねえ。

ここは梨畑。

浜梨を育ててます。


カリンの花。

淡い色が何ともきれいですよね。


これは野イチゴかな?


そしてラミウムって言うらしい。

シソ科の花です。
花は黄色で、斑入りの葉。


芝桜も今が盛り。






アルも軽快に歩いたよね。

うちに帰って、玄関先でお座り。

お行儀良いから、おやつだね。