花いっぱい | アルと毎日ぶらぶらと

アルと毎日ぶらぶらと

やはりまだまだ現役バリバリエンジニア。

土曜の午後、天気良いし。
近くの植物園までお散歩。

ゆったりとくつろいでいるアル、行きたくない?

そんな事ないか。一所懸命歩いたね。





入口近くのジュウニヒトエ、もうそこここで見かけるね。




これはシャガ。

これも、もうたくさん咲いてるよ。


それから、ヤマブキ。

これ、かなり豪華っぽい(笑)


トキワハゼ。



良く見るときれいなんだよね。


イカリそうも咲いてるよ。

面白い形。


そして、ヒトリシズカ。

これ、ほんとうにかわいいよね。


ニリンソウ


群生だね。



ヤブレガサ


これも名前と形が楽しいね。



必死の顔をして階段を下りる・・・・




シロバナたんぽぽ


この植物園にはたくさんあるね。



リンドウ

いくつか見かけたね。



この時期、植物園大好き。