mix子犬の男の子 ユウリくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

 花  ゆうりくん(仮名) 花

・mix子犬の男の子(ふわりの兄弟)
・年齢 生後半年位
・体重 10キロ

・便検査 済
・ワクチン 済
・去勢手術、マイクロチップ装着済み


※7月10日千葉県動物愛護センター東葛支所より引き出し


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

 犬のアンケートフォーム

をご記入下さい

過去ブログ→犬達の再出発

7月20日より移動

7月26日海ママの投稿
ユウリくんから足往(あゆき)くんになって、一ヶ月
足往くん、めでたくs様のお家の子になりましたぁ!!!



おめでとう!!
そしてs様.本当にありがとうございました

毎日、写真と様子をラインしてくださり
私の思っている気持ちを察してくださり
ユウリの気持を気遣ってくださり

日に日に
安心が増しました

先住犬の政宗くんは足往くんの憧れのお兄ちゃん

優しい政宗くんも本当にありがとう(^_^)

足往くん、毎日エネルギッシュに遊び
いい子いい子してもらい
本当のご家族の愛に包まれて
自信溢れる立派なワンコになりました

今まで応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   



6月28日海ママの投稿

ユウリくん、6月26日から埼玉のs様宅でトライアル開始しています
同行してくださったのは副代表のまきさんです

ユウリくんを迎えるために環境を整えて
パパ、ママ、お兄ちゃん、先住犬の政宗くんが待っていてくれました

びびりで神経質なユウリくん
どうなることかと思っていましたが
とても落ちついたトライアルスタートとなりました

嫌がることなくお家に入り
契約書の読み合わせの時はリビングに一緒に座り

用意してくださったお布団でまったり



私が帰った後もパニックになることなく
政宗くんとまったり

ユウリ、わかってるんだね

ユウリの新しい名前は
「足往(あゆきくん」になりました

ユウリ、待ちに待った本当のご家族と本当の名前をもらい
トライアルスタートです

正式譲渡までもう少し応援よろしくお願い致します


7月21日キラピンクかずの投稿キラピンク

わが家で一時預かりをしていたユウリくん
海ママ宅に移動しました

ちょっとビビリのユウリ
でもおやつは手から食べられるし
人に興味もあるんです

でもまだ心の扉を開く勇気が出ないんだよね
ゆっくりでいいからね

海ママ宅で
優しい家族に接していれば必ず心を開いてくれるはずです

わが家では多頭でなかなかユウリだけに
目を向ける事が出来なかったけど
海ママ宅は人の手がたくさんあるからね

これからも
ユウリの成長を見守ってくださいね



ユウリがんばってね
優しい人間がいる事を分かってほしい
そして
人の傍で暮らすことが安心できて幸せなんだという事知ってほしい

海ママ
よろしくお願いします

7月14日キラピンクかずの投稿

 ふわりとカイリのもう一人の兄弟の紹介です

もう一人は
ユウリくん
image

固まってる~
うなってる~
おやつも食べられない~~涙


カイリよりもビビりんちょです
でもがりがりのカイリとくらべると
こちらは標準体重~~
ご飯はちゃんと食べてたんでしょうね~

しばらく我が家に滞在予定です

ふわり、カイリ、ユウリ
3兄弟をよろしくお願いします