シーズーの女の子 ミンミンちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

黄色い花ミンミンちゃん(仮名)黄色い花

・シーズー 白茶
・4歳くらいの女の子
・体重 5.5kg
・便検査 異常なし
・血液検査 異常なし
・8種混合ワクチン接種済み
・避妊手術予定
・マイクロチップ装着予定

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き、犬の里親希望アンケート をご記入下さい


キラピンク8月27日キラピンク  くりすの投稿

相変わらずまったりマイペースなミンミンです(笑)
寝ているところを撮ってみましたが
しっかりこちらを見てくれてます
アイコンタクトはばっちり!!

アグリ犬猫里親会-7/27-3  アグリ犬猫里親会-7/27-4

うーん 眠そうですね汗
こんな時までしてくれなくてもいいのになぁと思いつつ
なんていい子なの~と感激しちゃいました!


ミンミンが幸せになるように
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



キラピンク8月22日キラピンク  くりすの投稿

基本的に大人しいミンミンですが
おもちゃに興味を持ったようです!!

アグリ犬猫里親会-8/22-1

と思ったのもつかの間でした
においを嗅いだだけでその後はぐぅぐぅ

アグリ犬猫里親会-8/22-2

マイペースすぎなくらいです(笑)

今日はおトイレかな~?って時に連れて行ってあげたら
ちゃーんとペットシーツの上でしてくれました!
頑張って覚えてますよ~ニコニコ



キラピンク8月20日キラピンク  くりすの投稿

トリミング行って来ました~!!!
帰りがけにあぐりんさんと一緒にお買い物
もちろんミンミンも一緒ですニコニコ

カートに入ろうが他の人が居ようがどこへ行っても
大人しいし全く吠えないんです
そして一緒にお買い物が楽しいのか
とっても素敵な笑顔ラブラブ

アグリ犬猫里親会-8/20-1

お会計の時にはレジの人とアイコンタクト取ってました(笑)

アグリ犬猫里親会-8/20-2

トリミングへ行ってミンミンこんなに可愛かったっんだ・・・とびっくりですあせる
可愛くカットしてくださいって言いましたけど
まさかここまでとは!!

無駄吠えもないし、アイコンタクトもちゃーんと取れます
甘えっ子で初対面でも人懐っこくて大人しくてとってもいい子!

でもトイレだけはまだなんですよね~
今までペットシーツでした事なんてないんだろうと思います
そんな環境に居させられたんですよね
これから頑張っていきたいと思います



キラピンク8月19日キラピンク  くりすの投稿

ミンミンちゃんですがとっても大人しい子です!!
もう名前を覚えたらしく呼べば来てくれます
なんて賢いのぉ~ラブラブ!

昨日母がうちへ来たんですが初対面だったにも関わらず
全然鳴かないし、即膝の上へ乗ってアピール(笑)
この子すごいです!

目が合えば尻尾ぷりぷりしてくれるし、笑顔向けてくれるしで
なんて預かりやすい子なんでしょうか・・・
初めて犬を飼う方にもお勧めできちゃいます音譜

うちの子とミントににおい嗅がれても起きないくらい熟睡?
膝上が落ち着くのかな~

アグリ犬猫里親会-8/19-1  アグリ犬猫里親会-8/19-2

ただトリミングにまだ出していないのでぼっさぼさ
お顔がいまいち解りません・・・
明日トリミングに出しますので
可愛くなったミンミンちゃんを待ってて下さいね!



キラピンク8月17日キラピンク  くりすの投稿

本日、千葉県動物愛護センター(本所)より保護してきました
ブリーダー放棄のわんちゃんです

帰ってきてシャンプーして即病院へ行き
便検査、血液検査、身体検査をしました
外耳炎になっていましたが
お薬を貰ってきたので時期に良くなると思います
体重は5.5kgともう少しお肉をつけても大丈夫かなとの事でした

途中飽きたのか診察台の上でくつろぐという大物っぷり(笑)

アグリ犬猫里親会-8/17-1  アグリ犬猫里親会-8/17-2

病院から帰ってうちの子と合わせたんですが
ちゃーんと挨拶も出来るし全く問題ないですね~
この間うちへお泊りしに来たレモンちゃん並に馴染むの早かったです

ブリーダー放棄の子にしては人を恐がらなく
むしろとっても甘えっ子ちゃんだったのには驚きです
大概叩かれたりしてる子が多いので・・・
でもミンミンはなでなで大好き、尻尾ぷりぷりな子ですよ~

うちへは2週間くらいのショートステイですが
詳しい事はまた後日ブログにあげたいと思いますニコニコ