パグの女の子 小梅(こうめ)ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

黄色い花小梅ちゃん(仮名)黄色い花

・推定8歳くらい
・体重 5kg
・血液検査 フィラリア(-)
・便検査 異常なし
・視力 ほとんどなし
・皮膚疾患 シャンプーケアで改善されてきています 


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き、犬の里親希望アンケート をご記入ください

キラピンク8月26日キラピンク  ゆきんこ投稿

センター引き取りの小梅ちゃん
センターの職員さんも引き取りはないと諦められていた子

あぐりんさんとセンターにお迎えに行った時、正直な気持ち
『ご縁は無理』と感じた・・・・・
でもね・・・私達の気配に全身で喜びを表してたほわり。
とっても愛おしい子

今日は久々にあぐりんさんに会いにお家に車

アグリ犬猫里親会

お庭で戸惑っている小梅目

アグリ犬猫里親会

う~~んでもあっちの方で楽しそうな気配が・・・音譜
小梅走り開始~~~笑顔

アグリ犬猫里親会

あぐりんさん保護っ子カムイ君のクンクン攻撃~~~
あれ??ふうかも混じってる目

アグリ犬猫里親会

いっぱい遊んでウンコさんもして・・・楽しかったねラブラブ
ちょっとお疲れスイッチが入った小梅ちゃん
これもまたかわゆいかわゆ

また来ようね~小梅ラブラブ


可愛い小梅ちゃんに素敵な家族が出来るよう
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



キラピンク7月11日キラピンク   あぐりんの投稿

6月24日にセンターより保護したパグちゃんです
今日、ゆきんこさん宅にて会ってきました


アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会

目がほとんど見えていないのに上手にお散歩ができます
歩くのも早く、こちらが上手く誘導してあげれば何も問題ありません
小梅ちゃんは散歩が大好きだそうです

もうひとつ驚くのは、お部屋でフリーにすると上手に物を避けて歩き
トイレも『ん・・ここかな~?』とペットシーツの感覚を感じ、ちゃんと
できるんです!
ほんとうにお利口さんな小梅ちゃんです

まだあります
ゆきんこさんが、ご飯をあげようと他の子に
『おすわり・マテ』
すると、小梅ちゃんがピタッと伏せをして待つそうです

間違いなく人と過ごしてきた証拠が見え隠れします

とっても甘えん坊で
とっても健気な小梅ちゃん
本当に可愛くて可愛くて。。。

皮膚のたるみも半月の間にびっくりするくらい
引き締まり見違えました

ゆきんこさんの毎日のケアでどんどん良くなってます

今までも酷い状態の子がお世話されて、まるで別犬のように
見る見る変わっていく様子を見るたびに思います

犬や猫を見れば分かります
その飼い主がどれだけその子に愛情があるかが
口は聞けなくても、その子が教えてくれます
今、幸せか、そうじゃないかを・・

小梅ちゃんは間違いなく幸せになっています

私達の気持ちを引き継いでもらえる方を
これからゆっくり探していきたいと思います

どうぞ小梅ちゃんを応援してあげてください
宜しくお願い致しますm(_ _ )m