セッターMIX 6匹の子犬達 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバーリクくんカイくん(仮名)クローバー
黄色い花ミクちゃんモアちゃんパールちゃんキララちゃん(仮名)黄色い花

・セッターMIXの子犬 (メイちゃんの子供達です)
・生後1ヶ月 (5/18生まれ)
・体重 リク→2.7kg カイ→2.65kg ミク→2.4kg
     モア→2.1kg パール→2.3kg キララ→2.4kg
・5種ワクチン接種予定

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き、犬の里親希望アンケート をご記入下さい


※セッターMIX 6匹の子犬達の以前のブログは
 こちら7/27~7/207/20~7/107/9~6/18 よりお読み下さい

キラブルー8月28日キラブルー   星の投稿

リクくんが正式譲渡となりました!

リクくんは相変わらずの悪戯っ子みたいですが(笑)
人にもワンちゃんにも優しく、とっても甘えん坊だそうですテヘッ

そんなリクくんに皆さんはメロメロはーと

9月の連休にはリクくんを連れてバーベキューに行かれるそうです!
そして、冬には雪山雪だるま
色んな所に行けてリクくんは幸せですね~

リクくんの大好きなソファー

アグリ犬猫里親会  アグリ犬猫里親会

こ~んなに伸び伸び爆睡しているなんて安心しきっている
証拠ですね!

S様 末永く、リクくんを宜しくお願い致しますm(_ _ )m


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



キラブルー8月14日キラブルー   星の投稿

東京都 S様宅にリクくんをお届けに行きましたおんぷ
名前もそのままかっこリクくんかっこです!

S様宅に着いた途端、部屋中走り回りはしる
お水の入った器を2回もひっくり返し汗☆
ワンパク坊主全開(笑)
S様はそんなリクくんを見ても叱るどころか優しそうなお顔を
ひとつも変えず愛しい我が子を見る眼差しで見詰めていました

アグリ犬猫里親会  アグリ犬猫里親会

リクくん・・・ 動きすぎてブレるブレる汗

リクくんが遊んでいる中、S様手作りのバナナケーキを頂きました!
外はサクッ、中はフンワリでとっても美味しかったです
ありがとうございましたm(_ _ )m

アグリ犬猫里親会

S様、ワクチンが済んだら、早くお散歩に行きたいと
ワクワクされていましたsei
近くに大きな公園もあって、川もあって(穴場スポットがあるそうです)
お散歩は2時間コースだそうです!
リクくん、素敵なご家族様の息子になれて本当に幸せですラブ

アグリ犬猫里親会  アグリ犬猫里親会

S様 リクくんをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

ご支援とご寄付ありがとうございましたo(_ _*)o


キラピンク8月13日キラピンク   あぐりんの投稿

タフィーちゃんが正式譲渡となりました音譜

神奈川県H様の娘となったタフィーちゃん
お顔がだいぶ大人びてきましたflower*

アグリ犬猫里親会

タフィーちゃん、テーブルの上がお気に入りみたいです・・・汗
怪我をしないでくださいね汗☆

アグリ犬猫里親会

今は近くのパピー教室でお勉強をしていろんなことを
勉強中だそうです犬の手
頑張れ~~タフィーちゃんきらきら

これからもタフィーちゃんを宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


キラブルー8月11日キラブルー   星の投稿

JOYくん(旧カイくん)が正式譲渡となりましたニコニコ

JOYくんは朝5時には起きてご家族様を起こすそうですahaha;*
ハウスから出たJOYくんは、さぁ大変~
家中を全速力で走り回っているそうです(笑)
その光景が頭に浮かびます・・・
全速力で走り回る子が家に3匹もいたんですから汗☆

でも、ワンパクなJOYくんですが天才ぶりも発揮!
2週間で、お座り、ふせ、お手、おかわりを覚えたそうですキラキラ
お父さんが全部教えてくれたと聞き、JOYくんへの愛情を感じました

アグリ犬猫里親会  アグリ犬猫里親会

K様 JOYくんを宜しくお願い致しますm(_ _ )m


キラピンク8月9日キラピンク   あぐりんの投稿

二コルちゃん(旧:モア)が正式譲渡となりましたキラキラ

N様のお宅で毎日お転婆ぶりを存分に発揮しているそうですおんぷ
先住のシータちゃんと一緒に公園でボール遊びやフリスビーをして
二コルちゃん、本当に楽しそうですハート(green

アグリ犬猫里親会 アグリ犬猫里親会

シータちゃんのまねをして上手に遊べる二コルちゃん
本当に仲良しで、シータちゃんが大好きだそうですハート
これからも楽しいお便りを待っています(^-^)/


キラブルー8月3日キラブルー   星の投稿

モネちゃんとエマちゃんが正式譲渡となり
さらに嬉しいご報告があります!

昨日お見合いがあり、リクくんのトライアルが決まりましたぁアップ

ご家族様は山や川などよくキャンプに行かれるそうで
もちろんワンちゃんも一緒にアウトドアを楽しまれていたそうですキャンプ

リクくんは水遊びが好きです!と言うと『川で泳がせてあげたい』
と言って頂き、兄弟の中で一番活動的なリクくんには
とても理想的だと思います

アグリ犬猫里親会 アグリ犬猫里親会

予想ですが、リクくんは『お父さん大好き犬』になると思いますよ~ラブラブ!

S様 リクくんを宜しくお願い致しますm(_ _ )m


皆様のお陰で6匹全員ご家族様が決まりました!
ありがとうございましたm(_ _ )m


キラピンク8月3日キラピンク   あぐりんの投稿

括弧モネちゃん括弧「エマちゃん」が正式譲渡になりました(^-^)/

アグリ犬猫里親会

O様宅に2週間前に家族として迎えてもらえたモネちゃん
笑顔がとっても可愛いですね~

『家族が帰ってくると、しっぽをびゅんびゅん振りながらすっとんでいって、
「おかえり、おかえり~、さみしかったあ~」とお腹を丸出しにしてすりすり攻撃。
5人家族全員がもうこれでメロメロです。』

モネちゃんにとってO様はもう家族としてかけがえのない存在に
なっているんでしょうねハート

O様、モネちゃんを末永く宜しくお願い致しますm(_ _ )m


アグリ犬猫里親会   

埼玉県 K様宅の次女になったエマちゃんは
優しいお姉ちゃんにベッタリだそうですラブ

毎日飛んだり跳ねたり、時には一緒にTVを観たりテレビ
おもちゃと格闘したり、楽しい時間を過ごされているようです音譜

アグリ犬猫里親会

私はこの画像がとても好きですWハート
家族団らんと言う言葉がピッタリですよね~

エマちゃんは一回り大きくなったようですよ!
これからの成長が楽しみですね好

K様 エマちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m