ボストンテリアの女の子 レモンちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

黄色い花レモンちゃん(仮名)黄色い花

・ボストンテリア
・6~7歳くらいの女の子
・体重 4.96kg→6.34kg
・血液検査 フィラリア弱陽性
・便検査 異常なし
・耳ダニ 治療済み
・レボリューション済み
・結膜炎 治療中
・5種ワクチン接種済み
・体調が戻り次第避妊手術予定

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き、犬の里親希望アンケート をご記入ください


※レモンちゃんの以前のブログはこちら8/8~7/21 よりお読み下さい

キラピンク8月23日キラピンク   星の投稿

レモンたんの一番お気に入りのおもちゃたまごちゃんピンク

ギュって握るとヒヨコが出てくるおもちゃ
その名も『ピヨちゃん!』

アグリ犬猫里親会  アグリ犬猫里親会

一度咥えてしまったら暫く離さない(笑)
ポロッと転がっていったら、ピヨちゃんを追って
あっちにコロコロ、こっちにコロコロ
レモンも一緒に転がっていきますむふ

アグリ犬猫里親会

愛しのピヨちゃんを見詰める眼差しwハート☆
恋する乙女のようですねスキ

でも、ピヨちゃん・・・
そろそろ壊れてきましたア セ
レモンが寂しがるので買い溜めしときます!


レモンに沢山の幸せが訪れるよう
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



キラピンク8月18日キラピンク   星の投稿

昨日、レモンが帰ってきました!
おかえり~

レモンも帰ってきてホッとしていたら、まさかのヒートがぁare?*
21日の避妊手術も延期になりました

予想外のことでしたが気を取り直して、今日は公園に
お散歩に行きましたおさんぽ。

レモンは人もワンちゃんも大好きWハート
ご挨拶も上手に出来ますよ!

アグリ犬猫里親会  アグリ犬猫里親会

やっぱりアスファルトより土の上の方が生き生きしてますね~

アグリ犬猫里親会  アグリ犬猫里親会

またまたレモンちゃんのプリティー顔が撮れました~

アグリ犬猫里親会

レモンたんのあくび~
可愛いです~ラブ

お散歩好きなレモンたん
でも、暫くはお散歩にも注意が必要ですね
少しの間、公園はお預けだけど、ヒートが終わったらまた行こうねニコニコ

そして、今日一番可愛くて嬉しかったことが・・・

家に帰り、レモンにひとりでお留守番してもらい、うちの子達とお散歩へ・・・
部屋に帰ると、レモンは真っ先に駆け寄ってきて
『おかえり~ 待ってたよ~』と言っているかのように
何度も抱きついてきてくれたんです!

レモンは愛情をかけたら、それ以上に返してくれる子です
これからもっともっと可愛くなっていくと思います!


キラピンク8月15日キラピンク  くりすの投稿

昨日からレモンちゃんがうちへお泊りに来てますニコニコ
星さんのブログを読んでて
どんだけブサカワちゃんなんだろとワクワクしてたら
ぶさ・・・くない!!!

可愛いだけじゃないかー!
しかも思ってた以上にちっちゃい!

アグリ犬猫里親会-8/15-1  アグリ犬猫里親会-8/15-3

来てすぐにうちのミニピンと大運動会~
そして前から居たかのような馴染み方(笑)
こんなにすぐに溶け込む子もめずらしいです
適応力がすごーい!

でも本当に6~7歳なのかぁ?って疑問が出てきました!
とっても元気なんですよ~
1歳のうちのミニピンと遊んでるくらいですし・・・
くりす予想としては4~5歳くらいな感じ
行動でしか判断してないのでそんな当てにしないで下さいね☆

レモンちゃん甘えっ子でちまちま後を着いてきてくれて
目が合うと首かしげて『撫でて?』と訴えてくるんです!
むっちゃ可愛いじゃないですかー恋の矢
ついついかまっちゃいます(笑)

アグリ犬猫里親会-8/15-2

トイレもちゃーんと出来てたし特にいたずらもないし
手のかからない子ですね~


キラピンク8月12日キラピンク   星の投稿

レモンの好きな物ランキング、ベスト3の紹介~

第3位! おもちゃ~たまごちゃんピンク

家に来た時からおもちゃをくわえたら絶対離さないほど好きで
おもちゃを投げるとうちの子よりも早く全速力ダッシュ(笑)
新しいおもちゃも、ものの見事に破壊していくレモンですレモン

アグリ犬猫里親会

第2位! お散歩~おさんぽ。

今までほとんどお散歩には行けてなかったと思います
それなのに外を恐がる所か『お散歩に連れてって~』と急かされます汗
そして疲れ知らずなほどよく歩きます!
レモンのご家族様が見付かるまでにダイエットできるかしら(笑)

アグリ犬猫里親会

第1位! おやつ~骨

ごはんも好きですが、おやつ大好きです!
順番にあげていると口を開けて待ってますほわーん
まだ食べれないのにパクパクしてるレモンは可愛いですよ~

アグリ犬猫里親会

まだまだ年も若いレモン・・・
今まで知らなかったことを沢山経験できてとても嬉しそうにしています
愛情込め可愛がって頂ければレモンの魅力は最大限に惹きだされます!

けしていい所ばかりではありませんが、そんなレモンを温かく受け入れて
下さる方がいらっしゃいましたら、是非会いに来てください好