ご支援ありがとうございます | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

群馬県 ひかりはは様より
とっても素敵な首輪と犬用おやつをいただきました首輪

アグリ犬猫里親会

可愛い刺繍の首輪が大・中・小とあり
大きな子から小さい子まで使えますdog*
いつも素敵な贈り物をありがとうございます!
有り難く使わせていたfだきますm(_ _ )m



千葉県 Nさまより
ケージ・サークル・食器、リード類など
たくさんいただきました犬
届けていただいたうえ猫ちゃんの爪切りを
していただき助かりました音譜
お時間がありましたら是非また来てください(。-人-。)


皆様からのご支援物資、たいへん助かります
有り難く保護っ子に使わせていただきます
ありがとうございました!


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ