子犬の女の子 ノンちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

黄色い花ノンちゃん(仮名)黄色い花

・MIXの子犬
・生後4ヵ月くらいの女の子
・体重 6.5kg
・5種混合ワクチン 2回接種済み
・便検査 異常なし
・フロントライン済み

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き、犬の里親希望アンケート をご記入ください


キラピンク8月24日キラピンク   あぐりんの投稿

小雪ちゃんが正式譲渡になりました~~キラキラ

アグリ犬猫里親会

Nさまからのお便りに
『この子で良かった。この子以外には考えられません』
とのお言葉を読ませていただき、本当に嬉しかったキラキラ

こんなにも愛され大切にされている小雪ちゃん

あの日、センターで私達と出会い
N様が見つけてくれて。。

本当に不思議な力を感じる瞬間です

アグリ犬猫里親会

小雪ちゃんの幸せそうなお昼寝の一枚

この何気ない一枚に今の小雪ちゃんが
どれだけ幸せか分かります

Nさま、小雪ちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします!


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



キラピンク8月10日キラピンク   あぐりんの投稿

今日ノンちゃんをお届けに東京都N様宅に行ってきました

案の定、高速は渋滞でいつもの倍の時間がかかり
ノンちゃん到着前にグロッキー状態ダウン
雨の中の移動でしたので窓を開けることもできず
ただじっと4時間ほど耐えてくれました^-^;
ノンちゃんは本当におしんみたいなコなんです
それがまた愛おしさを倍増させられてしまいますLOVE

N様宅に入ると・・やっぱりお決まりのお宅探検
すべての部屋を念入りにチェックすると・・・

アグリ犬猫里親会

安心したようにまどろむノンちゃん

ノンはとてもいい子で、本当に手のかからない子でした
ひとりで静かにおもちゃで遊んでいるような子
まだまだ子犬なのに甘えるのも遠慮がちだったね

これからはノンちゃんの本当のママが傍にいて
ノンちゃんだけを見てくれるから。。
だからもっと、もっと甘えていいからね。。

アグリ犬猫里親会

ノンちゃんの新名は始まり小雪ちゃん終わりになりましたおんぷ
ぴったりの名前だと思います

N様からたくさんのご寄附をいただきました
本当に有り難いです
大切に使わせていただきますm(_ _ )m

美味しいサンドイッチをご馳走さまでした音符

小雪ちゃんをたくさん幸せにしてあげてください
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m




キラピンク8月2日キラピンク   あぐりんの投稿

ノンちゃんの赤い糸=ついに見つかりました~!

ノンちゃんはずっと待っていました
優しいママが必ず自分を見つけてくれるって。。。

アグリ犬猫里親会

そしてノンちゃんの思いは届きました流れ星
やったね、ノンちゃんにっこり『淡』

ママさんは漫画家さんなのでほとんど留守番もないし
いつもそばにいてくれるよWハート

おめでとう  ノンちゃん



キラピンク7月21日キラピンク   あぐりんの投稿

預かりさんのママさんより報告メールが届きました

ノンちゃんはお姉さんワンコと一緒に
楽しくプール遊びをしたそうです
はじめての体験に大興奮だったんでしょうね~

その後、きれいにシャンプーをしてもらいましたシャボン玉

アグリ犬猫里親会

アグリ犬猫里親会

すっかり打ち解けている様子
顔立ちもだんだん大人びてきた感じがします
とても美人さんですキラキラ
いろんな経験をして社会性もできてますし
トイレトレーニングも済んでます
家族として迎えても何も問題がありません
とても優しい性格のノンちゃんは本当のお家を探しています

お見合い大歓迎です(^O^)/



キラピンク7月18日キラピンク  あぐりんの投稿

じつは1週間前から仮の預かりさんのところに行っているノンちゃん
少しの間の移動ですが、すっかり馴染んで生活している様子が届きました

アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会

このお宅の女の子ともすっかりお友達になりました

そして、ワンちゃんとも仲良しですおんぷ

アグリ犬猫里親会

ノンちゃんは人も犬も猫もすぐお友達になれちゃいますWハート
とっても性格の良い女の子です
預かりさんも褒めてくれました(‐^▽^‐)
ノンちゃんのお家、きっと見つけてあげるから・・
もう少し待っててねうん



キラピンク7月10日キラピンク  あぐりんの投稿

ノンちゃん、今日はシャンプーしてきましたお風呂
きれいにさっぱりしてきました音符

アグリ犬猫里親会   アグリ犬猫里親会

本当に手のかからない良い子です
トイレトレーニングも2~3日で100%の成功率
お部屋でフリーにしていても失敗はありません
イタズラもほとんどなく、構わなくてもひとりでおもちゃで静かに遊んでいます
たまに嬉ションがありますが・・・えへへ…

ノンちゃんは性格がとても優しく頭の良い子なので
ワンちゃん初心者でもしつけで苦労しないと思います
これはポイント高いですアップ

アグリ犬猫里親会

少し疲れたみたいでご飯の後うとうと。。。

ノンちゃんの未来が明るく輝きますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



キラピンク7月1日キラピンク  あぐりんの投稿

6月24日、千葉市センターより保護しました

元気いっぱいな女の子で人も犬も猫も大好きラブラブ
食欲も旺盛で残さず食べます
とても頭の良い子で、イケナイと教えると一度で覚えます
甘え方も可愛く、ハグしてきます好き

アグリ犬猫里親会  アグリ犬猫里親会

昔の言い伝えで『白い犬は家を守る』と言います

一度会ってみませんか? (^O^)/

保護場所は野田市になります
お気軽にお問い合わせください