太ももの横の張りをなくして太ももを細くする方法【代々木上原・参宮橋パーソナルトレーニング 】 | 代々木上原|参宮橋|骨盤矯正|40代50代大人女性の為のパーソナルトレーニング エイジレスボディ

代々木上原|参宮橋|骨盤矯正|40代50代大人女性の為のパーソナルトレーニング エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた40代50代大人の女性のために美容整体&骨盤矯正と楽ちんトレーニングで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

太ももの横の張りをなくして太ももを細くする方法

こんにちは、嶋田夕子です。

「ここ最近、横モモの悪肉がなくなって太ももが細くなったんです!」と、お客様からの嬉しいご報告♪

横ももの悪肉とは???

大腿筋膜張筋

ホッソリ太ももを阻む憎いヤツ!

ご覧の通り太ももの横についていて、脚を動かす時に働いてくれます。

そして、働きすぎると筋肉太りをおこし横モモをパーンと立派にします。

この大腿筋膜張筋は働きすぎると太腿を太くしたり

股関節や膝に痛みの原因になったり

そして、脚のラインを歪ませることもあるんですよー。

では、どうすればいいかと言うと

お尻の筋肉をしっかり働かせてあげることが大切なんです!!

こんなエクササイズが有効です!



やってみたけど、うまくお尻に効かない。。。

そんなあなたは、エクササイズをする前にやることがあるんです。

それは何かというと・・・

自分の身体にあったものを食べること!

「は?どういうこと!?」

って声が聞こえてきそうですが、

今までエクササイズをすると太ももに効いていたというあるお客様

自分に合った痩せる味をとりながらエクササイズをしたら

初めてお尻にちゃんと効かせることが出来たんです。

お尻がしっかりつかえるようになって太ももが細くなたお客様

いままで体のラインが出るお洋服を避けていましたが

自分の着たい洋服を着ることが出来るようになったと喜んでくださっています。

ホントに私も嬉しいです。

女の子ですもの誰の目も気にせず自分の好きな洋服着ちゃってくださいね。


エクササイズをしてるのに、なかなか効果が出ないという方は、

食べている物が原因なのかもしれませんね。



横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。