知らなかった、佐々木希さんと二宮和也さんの交際 | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

 佐々木希さんのブログで登場する人たちは、ほとんどスタッフの人たちばかりで、出演したテレビの紹介も、「笑っていいとも」とか、「レコhits」くらいの限られたものばかり。
 彼氏の陰さえ感じさせない。そつがないというか、鉄壁の防御と言おうか、女性特有の防衛意識を感じさせます。まだ一枚も写真週刊誌に撮られていないのだから。

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20110627500.html
嵐・二宮、佐々木希と友達強調で熱愛否定
2011年6月27日(月)07:50
 二宮に「佐々木さんと熱愛報道がありましたが?」と質問が飛んだが、「(友達として)普通に仲良くさせてもらっています」


 「二宮は5月下旬に女優でモデルの佐々木希(23)との親密交際が報じられてから」という、その元記事はこちら。私は、こんな報道かあったことも知らなかった。

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201105220032.html
二宮&佐々木希 昨年冬から自宅デート
2011年5月22日
 人気グループ嵐の二宮和也(27)が、モデルで女優の佐々木希(23)と真剣交際していることが21日、分かった。昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した。人気絶頂の2人は、多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいる。
 二宮を「明るいし、頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそう。良い印象しかない」とべた褒め。以前から親しみやすい人柄に好感を持っていたようだ。
 二宮は雑誌で好きなタイプを「一生懸命で、顔、性格も含めてかわいい子」と話していた。佐々木はイベントで「面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人」と挙げていた。
 佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。


 記事では「昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した」と書かれてある。
 あの頃ではすでに彼氏がいたということか。

http://ameblo.jp/ageishi/entry-10765771999.html
2011-01-12 03:29:46
結婚したがっている岡村さんと、佐々木希さんとの関係
 この程度のブログでは、どうしても、付き合っている、などとは書けない。
 仕事場の同僚に気を遣っているだけのことだ。

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0029529/index.html
佐々木希のブログに岡村隆史登場!満面の笑みで健在ぶりアピール!

 病み上がりの人を、誰でも気遣うものだ。
 優しい心がある女性は、特に思い遣って対応しようとする。
 しかしそれはお笑い芸人にとって本意ではないはずだ。特に突っ込まれる立場の“ボケ役”にとっては。


http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/page-4.html#main
佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゴチ!テーマ:ブログ
今年から隣の席の岡村さんと話す機会が多くなりました(*^^*)
凄く面白くて、本当に優しい方なんだよ♪
ブログに写真載せますねって言ったら悪く書かないでな!って
言われました♪(笑)


 病み上がりの人に対する励ましの言葉だ。

http://www.news24.jp/entertainment/news/1615083.html
佐々木希、岡村隆史の復帰祝福…恋人候補も「ありだと思います」
< 2010年11月27日 21:48
佐々木は「岡村さんがいない“ゴチ”の収録はすごく寂しかった。お会いしたら寂しかったとお伝えしたい」と祝福した。「すごくやさしくて、本当に人を笑わせるのが好きな方だと思う」と岡村の人柄をたたえ、「恋人としては?」という質問にも「ありだと思います。面白くてやさしい人がタイプなので」と照れ笑いで語った。


 佐々木希さんと、岡村隆史さんの付き合いは、ない、ということだけははっきりした。
 岡村さんは、、佐々木希さんと二宮和也さんの交際を知っていたのだろうか?

佐々木希さんの好きな男性
 明るいし、頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそう。良い印象しかない
 面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人
 彼は本当にやさしい
 面白くてやさしい人がタイプ


 「面白い」、「やさしい」、面白さにある「明るい」、などが必要条件だ。
 また、良い印象では、「場の雰囲気を盛り上げてくれる」ことが、また必要になる。

http://ameblo.jp/ageishi/entry-10610558980.html
2010-08-05 09:07:47
結婚とカミングアウト
 交際相手の年収や貯金額、資産(車やマンションなど)、などの高度な個人情報は、最も強い親密性がないと相手も言えないものである。

2009-12-22 06:44:29
「モテ女術」を分析
 自己開示とは、人が親密になる段階で欠かせないものだ。本音の話や、打ち明け話、が自己開示である。
 人はお互いに好感を持っていれば、少しずつ自己開示し合うものである。一方が本音を話せば、相手も本音で応えるのであれば、それはもう知り合いを超えて友人の段階と言っていい。

 自己開示とは、普通、お互いに知らせ会うものだ。相手の年収を聞きたければ、自分の年収を言えばいいのである。


 佐々木さんの好きなタイプで、「自分をさらけ出せる人」というのがあるが、そんな自己開示は付き合う相手の経済力と直結している。
 また、国民的アイドルグループメンバーにして「頭もいいし」というのは、4つ年上の二宮和也(27)さんのポイントの高さなのだろう。佐々木さんの印象にしても。
 昨年春から付き合いが始まったのなら、もう1年以上。そんな2人が「交際は順調」と報じられるのは、「住む」というテーマがあるからだ。

http://ameblo.jp/ageishi/entry-10921187315.html
2011-06-12 17:01:47
恋人と長続きしない理由、長続きする秘策
 付き合いが長続きしないのは、自分の話ばかりになっているからと、本音で話をしていないや、二人だけのプライバシーが足りないから。
 付き合いが長続きしないのは、自分の満足ばかり求めているからと、自分の価値を高めないことで刺激が減り、相手の情熱が低下しているから。

 どうすれば、もっと長く付き合えるか?
 2人の付き合いに目的があれば、付き合いはさらに長くなる。

 2人で住む、という目的があれば、結婚する可能性も出てくるだろう。


 二宮和也さんと、佐々木希さんの付き合いとは、佐々木さんのマンショに二宮さんが通う、というもだ。

 お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。マンションの住人によると、佐々木の部屋は2LDKで100平方メートル以上。家族で住む人がほとんどだったこともあり、「1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと暮らしているのではと思っていました」と話した。

http://ameblo.jp/ageishi/entry-10422610424.html
2009-12-30 10:36:23
倦怠期に悩む女性たち
 住むは「巣」と同源であり、「住む」も人が巣を作って生活をするという意味だ。
 昔は男が女のもとに通ったらしいが、新婚ともなれば別に巣作りをするということで、完成された女性と巣の意味を考えれば、子どもの存在が無視できない。


http://ameblo.jp/ageishi/entry-10411401968.html
2009-12-14 23:36:01
占いを信じてはいけません
 ちなみに「赤い糸で結ばれている」というのは深層心理として、家族をつくる相手、を指している。単なる運命の相手ではないのだ。そこに「結ばれる」という意味がある。


http://ameblo.jp/ageishi/entry-10474718854.html
2010-03-06 05:16:52
女性たちは何が知りたいのか?
 「完成された女性」とは、将来のひな鳥のために巣作りをするということで、言い換えれば、将来の子供のために一緒に住む女性ということになる。
 もちろん子供が全てではないにせよ、人間の深層下には動物としての適応過程がプログラムされていることだろう。
 「種を残そう」という本能が、若い女性・母体を好み、将来に子供を産める準備や、子育ての準備を終えた、そして快適な住まいを作れる、そんな女性を求めている、ということだ。


 佐々木さんが「都合のいい女」になっているのではないか、という心配もあるだろうが、佐々木さんのマンショに通う、というのは「どちらがスターで、パパラッチに狙われる確率が高いか?」の判断なのではないか。防衛意識が強い佐々木さんならではの考えだ。
 最も重要なのは、佐々木希さんが《快適な住まいを作れる》女性であった、ということだ。

 このまま順調に行けば、佐々木希さんと二宮和也さんは結婚する可能性が高いだろう。

人気ブログランキングへ

佐々木 希「nozomi」 [DVD]/佐々木希

¥1,980
Amazon.co.jp

佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック)/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp