結婚したがっている岡村さんと、佐々木希さんとの関係 | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

 この程度のブログでは、どうしても、付き合っている、などとは書けない。
 仕事場の同僚に気を遣っているだけのことだ。

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0029529/index.html
佐々木希のブログに岡村隆史登場!満面の笑みで健在ぶりアピール!


 病み上がりの人を、誰でも気遣うものだ。
 優しい心がある女性は、特に思い遣って対応しようとする。
 しかしそれはお笑い芸人にとって本意ではないはずだ。特に突っ込まれる立場の“ボケ役”にとっては。

http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/page-4.html#main
佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゴチ!テーマ:ブログ
今年から隣の席の岡村さんと話す機会が多くなりました(*^^*)
凄く面白くて、本当に優しい方なんだよ♪
ブログに写真載せますねって言ったら悪く書かないでな!って
言われました♪(笑)


 病み上がりの人に対する励ましの言葉だ。
 しかしこのような言葉は、岡村さんには、逆に毒なのではないか? 彼はどうしても誰かと結婚したがっているのだから。

http://ameblo.jp/ageishi/entry-10759849022.html
2011-01-06 13:06:43
岡村隆史さんの分析
■岡村隆史の悩み
 直ぐにでも結婚しないと駄目なんです。
 (今田耕司さんより)僕の方が重いんです。
 僕は1人だったからダメなんです。


 そして岡村さんは「だから今すぐにでも、結婚しなければダメなんです」と言っていた。
 この「ダメ」という言葉は、=自分自身、を指しており、「結婚しないと」から、「結婚しなければ」と焦りながら自らを追い込んでいく。

 まるで結婚に金縛りになっているようで、自由に、自然に動けない・対応できない岡村さんがいる。

http://p.booklog.jp/book/15549/page/179246
岡村隆史(40)さんの分析 2010年12月5日
 なぜこのような、彼女のいない侘びしさや、女性から嫌われている、貧弱な自分の体、などが抑圧されているのか?
 それは女性との付き合いそのものを抑圧しているからである。
2010年12月5日 08時41分20秒


 女性との付き合いそのものを抑圧している岡村さんにとっては、佐々木希さんの優しい対応は、一筋の光明だろう。特に彼女は以前、恋人候補としても岡村さんを「あり」だと言っている。

http://www.news24.jp/entertainment/news/1615083.html
佐々木希、岡村隆史の復帰祝福…恋人候補も「ありだと思います」
< 2010年11月27日 21:48
佐々木は「岡村さんがいない“ゴチ”の収録はすごく寂しかった。お会いしたら寂しかったとお伝えしたい」と祝福した。「すごくやさしくて、本当に人を笑わせるのが好きな方だと思う」と岡村の人柄をたたえ、「恋人としては?」という質問にも「ありだと思います。面白くてやさしい人がタイプなので」と照れ笑いで語った。


 願わくば、番組の宣伝に釣られ、佐々木希さんの言葉を本気にした、勘違いの視聴者の文章であってもらいたい。
 岡村隆史さんも、もうすでに病は完治し、40歳という安定した精神を取り戻し、全て大人の対応をとっているのであり、視聴者を心配させるのも、お笑い芸人のテクニックである、などとむしろ余裕がある、ほどであってほしい。

人気ブログランキングへ

佐々木 希「nozomi」 [DVD]/佐々木希

¥1,980
Amazon.co.jp