言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。


テーマ:


友達の彼氏に手を出す理由とは、『妬み』ではなく、『恨み』に近いだろう。「私の方が美人なのに」という思いが不満を超えれば自制心は後退し、成り行きまかせとなる。そもそも友人に恋人をどうして紹介しようと思うのか?RT それは略奪ではなく性格と錯覚 http://j.mp/2jaZ9vk
1/10 5:30

付き合っているのに友人を紹介してもらえないのが女性は不満だ。友人に恋人を紹介することが自然なことのように思っている。それでやすやすと彼女の友人の友人という関係が成立する。単なる友人の知人では彼女は不満だ。RT それは略奪ではなく性格と錯覚 http://j.mp/2jaZ9vk
1/10 5:31

自分の友達だから彼氏にも友達になってもらいたいのだろう。友達の彼氏評価も大いに気にしている。男は恋人を友人に紹介しない方ではないか。三角関係を最も恐れているからだ。友人からの彼女評価は聞きたくないものだ。RT それは略奪ではなく性格と錯覚 http://j.mp/2jaZ9vk
1/10 5:34

恋人を友人に紹介するのは自慢をしたいから、ということであれば、妬みよりも反感を買うのではないか。ブランドのファッションよりも見栄を張っていると思われれば、その化けの皮を剥いでやろうと思うのかもしれない。RT それは略奪ではなく性格と錯覚 http://j.mp/2jaZ9vk
1/10 5:35

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

略奪愛の癖がある女性の特徴とその心理10選
略奪愛とは、結婚しているまたは彼女がいる男性に対してアプローチをかけ、男性の妻や彼女から、男性を奪う..........≪続きを読む≫

 そもそも浮気や不倫というのは、隠れて行うことなのでハラハラ・ドキドキ感が高い。そんな興奮が感情的に拍車をかける。だから安定してしまっては刺激が激減してしまう。

 

http://news.ameba.jp/20170107-728/
略奪愛の癖がある女性の特徴とその心理10選
2017年01月07日 21時30分
提供:恋愛jp

 

●(1)妬み癖がある
●人の物が良く見える
●(2)プライドが高い
●常に自分が一番でいたい
●(3)好きになったら一直線
●熱しやすく冷めやすい
●(4)寂しがり屋
●精神的に不安定
●(5)肉食系女子
●恋愛ハンター
●(6)甘え上手
●小悪魔タイプ
●(7)魅力的である
●自分に自信がある
●(8)恋愛ゲームを楽しんでいる
●男性なら誰でもいい
●(9)気配り上手
●良妻賢母タイプ
●(10)聞き上手
●愚痴を聞いて警戒心を薄める


 一生懸命考えた割には略奪する理由がない。
 そもそも友達の彼氏を取ろうだなんて考え自体、大事な関係を失うリスクもある。
 問題なのは略奪する理由だ。

 

 プライドが高ければ友達の彼氏は下に見るはず。自分の彼氏にはしないだろう。
 お高く留まっていたり、積極的過ぎたり、熱しやすいとか、寂しがり屋とか、不安定などは、男が引くタイプだ。とても付き合っていられない。

 

 女子の友人関係は、どこで誰がつながっているか分かったもんじゃない。ちょっといいことを言うだけで彼女に巡り巡って通報されかねない。男の方にもそれなりの理由が必要だ。

 

 女性の中には他人の物が欲しがる人がいる。次女で育ったので、おさがりではない姉の物が欲しい、というタイプだ。姉の物はいつも新品で価値があるように見える。
 それで恋愛相手は、いつも姉の彼氏に似ている。それが不倫であっても、それでなければだめなのだ。

 

 また、友達の彼氏を紹介され、何度かデートに付き合わされて一緒に遊びに行ったりすると、自分も一緒に付き合っているような錯覚に陥る女性がいる。
 友達の彼氏だが相手の恋愛観や考え、一部だが私生活を知ることができることで一番身近な男性として意識してしまうのだ。何の努力なく手軽な恋愛だ。あとは成り行き次第でなんとでもなる。

 

 そもそも『略奪』という意識は彼女たちにはないのだろう。
 友人の物を欲しがり、、自分も一緒に付き合っているような錯覚しただけなのだ。
 中には、親友のために浮気男かどうか試そうとした、という理由によるものがある。「親友のために」というから、これまたたちが悪い。それも悪いのは浮気男なのだ。ハニートラップそのもの。

 

 女性は同姓の友人の幸せを望んでいるのか? 女性の敵は女性か?
 女性たちのアドバイスに否定的な言葉があるなら、そんな相手の将来を考えている、という意味で不幸の押し売りではないか。
 略奪というよりも、「私もあの男で不幸にあった」と言いたいのなら、そんな不幸(浮気男)を友人のために演出した、ということではないか。

 

 本当に略奪したのなら、友人の不幸のおかげであり、それを超えて幸せになるのは、そうとうハードルが高そうだ。なんせその友人には、また多くの友人がいるのだから、結婚式に祝ってもらえるかどうかわからない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どうも。効率的な仕事ぶり。充実した私生活。キャリアウーマンです。

 普通のことしか言ってないのに爆笑が取れるのは、やっぱり才能なんでしょう。すごい。
 まだ2年目。

 R-1、この人が絶対優勝する。断言します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。