言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。


テーマ:
カレは…?結婚後あなたを苦しめる「セックスレス予備軍男」の見極め4つ
恋する女子にとって、恋人の愛を確認できるひとときは重要ですよね。 カレシからの愛を確信できていると..........≪続きを読む≫  そもそも、どうして女性がセックスレスで苦しむのかということ、それは性欲は女性にとって秘密だからである。
 ウエストが引き締まったワンピースも、生足でのミニスカートも、肩まで出すノースリーブも、露出が多いシースルーも、「別に男性の性意識を挑発しているわけではなく、ただファッションを楽しみたいから」と言うのも、女性には性欲がないからということが前提となっているからである。

http://news.ameba.jp/20160620-1120/
カレは…?結婚後あなたを苦しめる「セックスレス予備軍男」の見極め4つ
2016年06月20日 23時00分
提供:BizLady


 つまり、多くの女性は性的に開放されてなく、だから常に受け身でなければならないので、相手との関係をコントロールができないのだ。また同時に性欲を秘密にすることで抑圧してしまう、という苦痛を感じてしまうからだ。
 しかし、そんな全ての苦しみが「男が悪い」で解消しようとすることも、根本的な解決になっていないことが問題なのだ。

■特徴1:物事に執着がナイ
 そもそも人への執着は重すぎる。「その人でなければならない」は依存的だ。
 そもそも共依存関係が恋人であり夫婦なのだが、一方に温度差があるといい関係になれないものだ。相手が全く何も感じていなければ、ただの妄想ともなり、「アイドルと結婚したかった」と思ってナイフで刺してしまうファンもいるほどだ。

■特徴2:お酒が大好き

 人は誰でも労働者であり、自分の好きに時間を使うことができない。制限があるのだ。
 睡眠時間も一般的にだが8時間はいる。そして8時間労働で通勤に2時間、食事や入浴、家事などの雑事が3時間としたら、21時間もとられてしまう。
 1日で個人が使える自由時間は3時間ぐらいしかないのだ。それで何を優先するのか、という選択となる。

 結婚したら、食事や入浴、家事などの雑事、3時間と、睡眠時間8時間の合計11時間は一緒にいることになるから、同僚との付き合いを優先した、というのが夫の言い訳であろう。

■特徴3:自分が一番
 妻にとってセックスレスで苦しむ事こそ、自分自身の性欲解消を優先しているからだろう。
 誰だって自分が一番なのだ。
 ブログを見ていると有名人・女性タレントが妊活について赤裸々に書いている記事を見ることがある。そこでの男の言い訳は「俺は機械じゃない」だった。なるほどの名台詞だ。

 『「自分が一番!」な男性は、妻の気持ちを思いやることができない』にしても、思い遣りがあるから、自分の欲求を押し付けることはできないので、どっちもどっちである。

■特徴4:性欲が弱い
 女性は男性の性を他と比べたがるのでしょうか?
 そもそも男性は、さほど比べないものです。
 たとえば自分の大きさなど、他人と比べようがないものです。気にはなるでしょうが……。
 元カノがどうだ、という男性の話を聞いたことがないのだ。
 昔付き合った相手と比べる事こそ、女性らしいお話である。

 昔「俺は絶倫だ」と自慢していたヤツがいたが、話を聞いて、むしろ淡白なぐらいだった。
 モテ男のプライドが言わせることだろうが、所詮、男はそんなものだ。


 セックスレスを防ぐためには、それを習慣化すればいい、ということだ。
 恋人として付き合った頃は、仕事終わりのアフター5に食事してラブホに、というお決まりのコースだったろう。なんせ自由時間は3時間ほどだ。しかし、それを毎日ではないにしろ週数会続けていると、それが習慣となってしまう。
 結婚すると眠るときも含めて11時間は一緒にいるので恋人同士の習慣を止めてしまう。それがセックスレスの始まりだ。

 セックスレスの不安を感じたら、また恋人同士だった頃の仕事終わりのフルコースを始めればいい、ということだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


詐欺容疑で逮捕されたにしては、ブログが3月末で「周囲に惑わされない。騙されない」とは皮肉な内容だ。⇒「難しい言葉があるので……」 http://ameblo.jp/ageishi/entry-12171846276.html
6/18 9:55

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


2016.6.16 12:13更新
「美魔女」女優 詐欺容疑で逮捕 保育園用地の礼金名目で2000万超詐取

 女優で美術品販売会社役員、藤川千景こと富田千景容疑者(45)=東京都港区南麻布



http://www.diamondblog.jp/official/chikage_fujikawa/
2016.03.28
私が今一番気になる女性
category|アートこと

考えながら生きていく。
これからの、私の課題です。
もう、周囲に惑わされない。騙されない。



さが [1] 【性▽】①生まれつきの性質。もって生まれた性分。持ち前。 「おのれの-のつたなさをはじる」

パラダイムシフト=その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化するこという。パラダイムチェンジともいう。

パラダイム‐シフト(paradigm shift)
ある時代・集団を支配する考え方が、非連続的・劇的に変化すること。社会の規範や価値観が変わること。例えば、経済成長の継続を前提とする経営政策を、不景気を考慮したものに変えるなど。パラダイムチェンジ。パラダイム変換。発想の転換。



 詐欺容疑で逮捕されたにしては、ブログが3月末で「周囲に惑わされない。騙されない」とは皮肉な内容だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。