【準備中】【残席1名】10/19(日)秋のキレイスイーツ作り×プチワークショップつきお茶会 | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

今週末は「秋のキレイスイーツ×プチワークショップつきお茶会」を開催予定♪

告知記事はコチラ

スイーツメニューの一つである「かぼちゃとお豆腐クリームのパフェ」の試作をするべく、
朝から台所で格闘しておりました笑


なかなかパフェの盛り付け、難しい・・・
ネットからいろんなアイディア、収集しておこうと思います。


かぼちゃクリームもお豆腐クリームも、
きび糖やメープルシロップなどの自然な甘さを活かして作っていきます。

だから食べた後も罪悪感なし、でも心は満足♪

トッピングはココア、シナモン、かぼちゃの種、レーズンなどを用意して、
当日皆に自由に盛り付けしてもらおうと思っています。

どんな風になるかな?楽しみだー!


*********************

<MENU>

・かぼちゃとお豆腐クリームのパフェ
・ハニージンジャービスケット
・洋梨の簡単コンポート


※動物性食品(バター・卵・乳製品)不使用
※白砂糖不使用
※自然の素材の甘さを活かして作ります
※レシピはとっても簡単、家でもすぐ作れます♪

<詳細>

日時 :9/19(日)14時~17時 
場所 :自由が丘徒歩7分のレンタルスペース(お申込み後にお知らせします)
会費 :3000円
人数 :6名
持ち物 エプロン、ふきん、タッパー、筆記用具

これまでの会の様子はコチラ⇒http://ameblo.jp/afurerukotoba/entry-11918527670.html

<連絡先>

Mail: kokorokitchen72@gmail.com
Twitter: @m_sakamoto1106
Instagram: @sakami1106


*********************


あと1名お席ありますので、ご予定合う方はぜひお越しくださいませ♪