美開運メイク | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日もご訪問頂き 感謝しておりますニコニコ

{461E3DB5-4AC7-49A5-AC5A-8204A13B974A}
はなゑ先生ブログの管理人 にちかさん
左上が3年程前
右上は美開運メイク体験直後
右下は数ヶ月後のにちかさん


誰もが若くてきれいで、より一層光り輝く人生を招く

美開運メイクを、はなゑ先生が考案しました。

 


「舛岡はなゑ 美開運メイク」というのは・・・・・・。


 

まず、女性なら誰もがあこがれる  陶器のような肌乙女のトキメキ


 

美開運メイクをした私(にちかさん)のことを、元・次男坊の この私の肌を見て(写メ上段)みなさん、おっしゃるのです。

 


私だけではありません。


美開運メイクをしている方はみなさん、

「陶器のような肌ですね」と周りの人たちにビックリされいるのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

そして(;゚Д゚)

 

群を抜く好感度、ずっと鏡を見ていたくなる顔になる。

 

そして、そして……。

 

自分で自分大切にして、更に癒されるニコニコ

 

そんな満たされた感を体験ができるのが、

「舛岡はなゑ 美開運メイク」なのです。

 

 

ぜひ、肉眼で〝実際〟を確かめてみていただきたいのです、

 

陶器のような肌乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

美しいうるおいと、美しい開運のつやと、美しい輝きを乙女のトキメキ乙女のトキメキ


舛岡はなゑ先生ブログより抜粋

http://ameblo.jp/tsuki-4978



{F0BE312A-17C0-473E-9A5A-C53378544535}
美開運メイクアップArtist仲間のまき先生乙女のトキメキ
上段は最近のまき先生   
左下は去年   右下は一昨年     

益々美しさに磨きがかかってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


改めまして、

美開運メイクアップArtist つかごしひろこです(笑)


{7F1B57B7-B5E1-4BA7-8FDB-2FE6D8A1C4DA}
左側:2016年(去年)2月に
美開運メイクアップ養成講座を受講した時
右側:今年の3月頃乙女のトキメキ

自分で言うのも何ですが、去年よりとてもキレイになりました(笑)

人は見た目が100%ではありませんが、やはり見た目ってとても大切ですよねOK


美開運メイクをしている方はキレイになるだけでなく、内面から変わってきますねニコニコニコニコ


そして、自分を大切にするようになるので、周りの人からも大切にされたり、嬉しい言葉をかけられるようになってきますラブラブラブラブ


美開運メイクレッスン 感想

 

{65ABA2CE-D7C9-4688-906D-97BCD1DE9928}
上段左:今までのメイク
上段右:初めての美開運メイク(今年1月)
下段左:メイクレッスン前の練習メイク
下段右:2度目の美開運メイク(5月)

お肌が白くなって、シワも薄くなってきました。

とても優しい御顔になりましたねベルベルベル



丸レッドTさんより


美開運メイクを初めてから、オシャレを楽しむようになりました。


最近特に仕事(介護職)で、利用者さんの送迎時に対向車が譲ってくれることが多く、何よりもご利用者様が良い方に当たる事が多くなりました。


ウチのデイサービス、前日に出勤職員の「その日の仕事の割り振り」を決めていますが、不思議なことに私のことを手伝ってくれるご利用者様だったり、職員か出てきています、


スーパーでは、レジ袋に入れる店員さんが対応が変わってきてます。

美開運メイクのパワーに感動していますニコニコ



{481BA3F6-2710-4F58-B3E3-50C6AA771526}
上段左側:初めてのメイクレッスン後 4月
下段左側:その後の美開運メイク
下段右側:再レッスン 5月

丸レッドMさんより


こんなに自分の顔を優しくいたわるメイクを教えていただいて、時間をかけて自分を愛おしく感じるメイクは初めてで、とても気持ちが暖かくなりましたニコニコ


美開運メイクをしてからゆったりとした気持ちになり

、写メみたら若くなってると、実感して嬉しいです。


近所の奥様が家に広報を持ってきた時も、ちょつとムリを言われたのですが、にっこりやんわりお断りできて、相手もにっこり帰っていきました。


気持ちの余裕がありますね。  不思議ですねニコニコ


また、石油を買いに行くお店の店員さんですが、いつもなら清算して終わりなのですが、今日は『車はどちらですか? 車まで運びます』と言ってくれました。


こんなことは初めてのことです。


美開運メイクを習ってから、服装などオシャレにも気をつけるようになってきたので、相乗効果にびっくりです。


これが自分を大切にすると、周りからも大切に扱われるということなんですね(笑)








バラ 自分が大好きになる魔法 バラ
   rose 美開運メイク rose
アイシャドウブラシ美開運メイクレッスン化粧品口紅
(完全予約制)

個人レッスン 1時間 10,800円
グループレッスン お一人 10,800円

お申し込み お問い合わせは
ここポチッとな
下差し下差し下差し

☎️  0196355009


上差し上差し上差し
確認後折り返し連絡差し上げます。
2〜3日経過しても連絡届かない場合は、
お手数ですがお電話お願い致しますm(__)m



カナヘイきらきらロハスショップ ビオまるかんカナヘイきらきら
つかごしひろこ

岩手県盛岡市仙北2-12-40
12:00〜18:30 (月〜金)
10:30〜18:00 (土曜)
日・祝日定休
(メイクレッスン 配達 勉強会などで不在時有り)