癒しの講演会&グループレッスン | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日もご訪問頂き 感謝しておりますニコニコ


{00FE9D78-803C-4D87-A1B2-D2D56456C4B3}
癒しのセラピスト 第1期生 つかごしひろこですニコニコ


感謝しております、舛岡はなゑです。

 

皆さんは、子どものとき、

どんな気持ちで過ごしていたでしょうか。

 

ほとんどの方は、「覚えていない

思っているのではないでしょうか。

 

でも、実は人は小さいときに感じていたことを

記憶しているのです。

 

その記憶は今世だけのものではなく、

前世からの記憶もあります。

 

この膨大な記憶のなかに、

悲しい、悔しい、さみしいといった

負の感情の記憶があります。

 

過去に味わった負の感情は、多くの場合、

心の奥に押し込んでフタをしているので、

意識にのぼることはあまりありません。

 

でも、フタをした負の感情・思いが、

自分の人生を左右しているのです。

 

そんな負の感情を奥深くに押し込んだ人の

心身を優しく癒してあげる。

 

心もからだも楽になって、モヤモヤも晴れ、

すっきり生きられます。

 

そんな癒しの時間を提供する

自分の癒し方を提案するのが

癒しの講演家 舛岡はなゑ公認

「癒しのセラピスト」です。

 

「癒しのセラピスト養成講座」を修了した方は、

舛岡はなゑ公認「癒しのセラピスト」となり

講演家、カウンセラーとして、全国で活動しています。


 

癒されてフタが開いた方には、

たくさんの、幸せな気づきが舞い込み、

本当の自分を生きれるようになってきた喜びを満喫できるのです。


舛岡はなゑ先生 ブログより抜粋






モヤモヤして晴れない気持ちを解放するにはどうしたらいいのか・・・

その原因は、お母さんのお腹の中にいる時から始まっているかもしれません。


我慢しなさい!!
お姉ちゃんなんだから!!
何やってもダメね!!
あっちいってなさい!!
どうしてできないの!!


親からの教え(躾)が、あなたの間違った観念、ダメな自分となって、いつの間にか我慢するのが当たりになってしまっているのですショボーン


モヤモヤしているなら
スッキリしてないのなら
何かに我慢してるのなら
自分に価値がないと思っているのなら
自分が嫌いというのなら


人は幸せになる為に生まれてくるのだそうです乙女のトキメキ

改めて、スカッと生きる生き方を考えてみませんかニコニコニコニコ



癒しのセラピストつかごしが
お店で行っている
舛岡はなゑ公認
癒しのグループレッスン
(3時間位 要申込)

*6月10日(土)16時~
*6月5日(月)10時〜
*6月21日(水)10時〜
*7月10日(月)10時~
*7月23日(日) 13時30分~

◎参加費 大人5,400円
(お二人以上で参加の場合⇒同伴の方の参加費は1,080円)


丸レッドはなゑ先生の癒しの講演会のお話のDVD鑑賞します。

その後はお茶やお菓子を食べながら、みんなで意見交換。
この意見交換の中で、抑えている心の蓋が開いたり、我慢していた自分に気付いたり、自分はどうしたいかがわかってくるようになってきます。


この癒しの講演会やグループレッスン、癒しのカウンセリングの目的は、

自分はどうしたいのかを考え、自分の考えで行動できるようになることラブラブ


行動したことが自分の宝になり、
自分は素晴らしい(愛と光)人間だってわかることラブラブ


自分のことを認めて、好きになることラブラブ


それが癒しの講演会、癒しのグループレッスン、癒しのカウンセリングですニコニコニコニコ


癒しのセラピスト つかごしが
心を癒すお手伝いをさせて頂きますニコニコニコニコ



乙女のトキメキ癒しのグループレッスン感想乙女のトキメキ

丸レッドTさんより

癒しのグループレッスンは回数を重ねて行くうちに、どんどん「蓋をして、見て見ぬ振りをしていた自分の本当の感情」が癒され、それと同時に「自分を大事にする」事がわかり始めました乙女のトキメキ


一番はオシャレと化粧ですね乙女のトキメキ

今までだったら「義務」でしていたのが、
これもしたいラブラブに変わって来ていますニコニコ


花柄ブラウスも、見つけた瞬間、「あ、着たい」と躊躇なく袖を通して、サイズを確認していた位です。


回りの視線が全く気にならなくなったとまでは言えませんが、以前よりは、カラフルな服に手が伸びるようになりました。


化粧も、今まではとりあえずでしていたけど、美開運メイクレッスンが終わってから、丁寧に優しくファンデーション類を顔に塗る自分がいますアイシャドウブラシ化粧品口紅


化粧がこんなに気持ちいいモノなんてニコニコと出かける時には、化粧を楽しんでいます。

グループレッスンの効果かどうかは、わかりませんが、小腹が空いて間食したい衝動が無くなって来ています。

お菓子を買う機会も減り、以前よりも間食をしなくなっていますニコニコニコニコニコニコ



丸レッドこちらは4月22日 盛岡での癒しの講演会終了後(二次会)のインタビューの模様です下差し下差し下差し



癒しの講演家 舛岡はなゑ先生

岩手盛岡癒しの講演会

7月1日(土)

受付13時~ 

*はなゑ先生サイン会予定


開演13時30分

場所: 岩手県公会堂 2階21号室

(盛岡市内丸11-2)


入場料:大人 5,400円

(小学生〜中学生まで 2.700円)


事前申込み 当日は入場券が必要となります。


お申込みは当店まで乙女のトキメキ乙女のトキメキ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたらしく生きる✨

自分自身を認めて、許して、愛してあげる✨


癒しのカウンセリング

(個別対応)

承っていますニコニコ

20分  10.800円〜

(完全予約制)







カナヘイきらきらロハスショップ ビオまるかんカナヘイきらきら
つかごしひろこ

岩手県盛岡市仙北2-12-40
12:00〜18:30 (月〜金)
10:30〜18:00 (土曜)
日・祝日定休
(メイクレッスン 配達 勉強会などで不在時有り)


癒しのカウンセリング 
癒しのグループレッスン
癒しのカウンセリング

お申し込み お問い合わせは
こちらをポチッとな
下差し下差し下差し

☎️  0196355009


上差し上差し上差し
確認後 折り返し連絡差し上げます。
2〜3日経過しても連絡届かない場合は、
お手数ですがお電話お願い致しますm(__)m