2ヶ月で10キロ減量達成!アドマン的「ダイエットグッズ」5選。 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

この日記のはてなブックマーク数

約1ヶ月前に4週間で-6kg痩せた、ビジネスマンのための4つのステップ-アドマン的仕組みダイエット論と称して、ブログをアップしました。

4週間で-6kg痩せた、ビジネスマンのための4つのステップ(前編)
4週間で-6kg痩せた、ビジネスマンのための4つのステップ(中編)
4週間で-6kg痩せた、ビジネスマンのための4つのステップ(後編)

思った程の反響は得られなかったのですが(笑)、ココから4週間が経過し、さらに4キロの減量に成功・・・すなわち合計10キロの減量に成功しております★ パチパチパチパチ・・・

少しペースダウンはしてるものの、まぁ想定内。体脂肪率は劇的に下がっていますし、筋肉質な身体が舞い戻ってきている最中でございます。このまま行けばあと1ヶ月半で残り8キロも射程圏内。

そんな中、せっかくなので世に溢れるいわゆるダイエットグッズを、自身を実験体にして試しているのですが、まぁ、その効果は玉石混合。なので、このエントリーでは、その中でも効果の高かったものをご紹介したいと思います。

※当然個人差とかはあると思うので、最終的には自己責任でお願いします。
※ちなみに取り上げる商品=企業からは一切報酬などはもらってません。
※効果のなかったグッズに関しては、あえて取り上げません。

まずは、皆さんも試してみたいと思いつつ、値段とかの関係上手が出しづらいのではないか・・・と思われるこの商品。


コレはですね、笑っちゃうんだけど、効きますw お腹にこのベルトを巻いてスイッチONにするだけなんですが、やり過ぎると次の日筋肉痛になるレベルで効きます。また、セルライト的なモノをガッツリとほぐしてくれるので、効いている感は抜群です。

もちろんながら運動ができるので、ダンベルやチューブを使ったエクササイズをやりながらもOK。アマゾンのレビューも高く、効果は結構どなたも認めているようなので、そこそこ信頼できるのではないか、と。3万円オーバーの類似品もありますが、この価格帯のもので一度試してはいかがでしょうか(今だとか5000円台のロープライスで売られています)。

また、肩や腰に装着すると、マッサージ機に早変わりします。コレ、かなり気持ちいので、オススメ。

唯一の欠点は見た目。誰かにこのお腹プルプル状態を見られると、絶妙な恥ずかしさを経験出来ます(好きな方はどうぞw)。

さて次。

次も腹回りなのですが、コレも実感値として効いてる感の強い製品です。


コレも(笑)なんですが、達成感醸成装置として素晴らしい効果を発揮してくれます。個人的には部分痩せは信用していないんですが、これはいいです。

ただ、テレビショッピングや雑誌広告で謳われているような、巻くだけで痩せる!なんてことはありません。運動するときに装着するのがオススメです。

僕はウォーキングする際にコレを巻いて歩くようにしているんですが、歩き終わった後の腹回りは汗でぐっちょり。一気にウエストが引き締まった感じがします(もちろん「感じがするだけ」かもしれませんが、それもモチベーション維持のためには大切な要素)。

ただ、1回使うだけで汗だくになるので、2枚くらい用意して、うまくローテーションを組むと、3日坊主にならずに済むと思います。


次にサプリ周り。

ダイエットサプリは大きく分けて2種類あって、脂肪燃焼系腸内環境整える系があります。まずは脂肪燃焼系から紹介したいと思いますが、こちらは2つご紹介。


コレは僕の大学のゼミの後輩@chado10 からTwitter経由で教えてもらったんですが、ヤバイです。燃えます。僕は出社・退社をウォーキングに切り替えてるんですが、その少し前に飲むようにしていて、コレが効きすぎます★ お試しあれ。アマゾンや楽天での評価もかなり高いサプリなので信頼度は高いんじゃないかな、と。


コ レはネーミングが秀逸なんですが(笑)、かなり王道サプリのようで各種クチコミサイトで評価の高いサプリです。個人的には↑のMUSASHIの方が効いて る感じがしていますが、こちらの方が安価なので、コチラから試して身ても良いかもしれません。コチラはカロリーの高い食事を取る前に飲んでも効果的なよう です。

さらに腸内環境整える系を。コレは前回も紹介しましたが、鉄板です。


最近、新刊微差力 がベストセラーになっている斉藤一人さんの銀座まるかんスリムドカン。便秘の人などは男女問わず試してみてください。まぢで出ますからw 他のサプリも試してみましたが、コチラがダントツです。

ということで、以上5商品を紹介させて頂きました。どれもそれ単独で痩せると言うことではないので、運動と組み合わせて活用してください。興味があれば、ぜひどうぞ。

※ちなみに私の本業は広告マンです。くれぐれもご注意ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
注目本、オススメ本
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
告知
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――