柴犬君預かりさん決定いたしました。引き続き里親さん募集いたします | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

今朝柴犬君の預かりさんと里親さんの募集をかけたのにも関わらず、沢山の方のお力添えで預かりさん決定いたしました!

飼い主さんが決まるまでの間、その方が面倒をみてくれるそうです。

本当に今回の件は色々考えさせられました。

我が家で飼うことが出来ないのに、安易な行動をしてしまったことすごく反省しています。
ここまでやるなら、本来私が生涯面倒を見る覚悟で行わなければいけないはずなのに…

そして柴君をあちこち異動させてしまうストレス、リスクも考えてあげなければいけなかったこと…

私の未熟さが生んだことにも関わらず、沢山の励ましメール、応援メール、感謝しています。

私の行動に対して賛否両論あると思います。批判を受けることも充分承知しています。

でも今は柴君が前の飼い主さんより幸せになってくれることを願って、前に進んで行きたいと思います。

お手伝い出来る事があれば!とか、物資支援しますよ!とか、搬送お手伝いしますよ!
とか本当に有り難いメッセージに励まされました。有難うございます。

預かりさんは決定しましたが、飼い主さんは引き続き募集いたします。
どうか皆さん、柴君の幸せの為に拡散のお手伝いいただけますでしょうか?