柴君のこと & 茶太郎の雪中散歩 | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

柴君の件、拡散や、コメントや、メール、いいねを付けて下さった方々、本当に有難うございます!

全然知らない、面識のない方まで拡散してくださっていて…
有難うございますとしか言えなくて。

本来ならコメントくださった方々に、返信をするべきですが色々ありすぎて今言っていいこと、いけないこと言葉を選びすぎて正直な返信が出来ない様な気がします。
申し訳ありません。
ここでコメントの返信ではないですが、もう少し今回の件について書かせていただきます。


コメントで私や娘に対して、称賛してくれた方が多々いましたが、生涯面倒を見れる環境でも、キャパも無い私が中途半端な行動をしてしてしまった事、柴君にとって何度も飼い主が変わり可哀想な思いをさせてしまうこと、本当に反省しています。
私は見えるとこで動いてるだけで、ボランティアさんに預けてから2週間。
ずっと私と連絡を取り合って、最善の方法を考えてくださってる方、見えない所で沢山の情報を下さってる方々が多々いました。
私のやってる事はその方々に比べれば、ちっちゃなもので、その方々の協力無しでは私は動けないし、この様な結果を生めなかったと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
裏で睡眠時間を削って、自分のことより私や柴君の為にかなりの時間を費やしてくれた方がいたこと、皆さんに伝えたくて…。
文章力が無いため、上手く伝わるか心配ですが。

沢山の方の協力で、柴君一歩一歩幸せに近づいています。
あとは本当の飼い主さんが見つかるまでの応援宜しくお願いいたします。



そして柴君の件で、少し遊んであげる時間が減ってしまった茶太郎君。
昨日に引き続き、雪遊びに連れ出しました!


家を出てすぐに近所に住むブロ友さんの『はる君』に偶然会いました!

茶太郎パテラの手術してから、あまりワンちゃんと会ってなかったのでちょっと逃げ腰でした。



あまり使われてないグランドに行ってきました。夏は蚊とヘビが多いのであまり行けません。








走り過ぎて雪で体を冷やしてます!



喉がカラカラになって雪をいっぱい食べました!




足が赤くなって冷たそうだし、術後の心配もあったので、帰りまーす。


約2ヶ月まともに運動していなかったので、家に帰った茶太郎はずーっと寝てました。