スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久しぶりにドッグカフェに行ってきましたカナヘイうさぎ

愛知県日進市にあるブリットボールさんです^_^
{8E6C9CA2-EE28-4145-9908-3E89C4D172D9}

茶太郎はとてもお利口さんで待っててくれました
カナヘイハート
{B9770C62-85DF-42A8-9519-1F51B173F7F2}

『抱っこする?』って聞くと、
私の膝の上に乗ってきますカナヘイ花
きゃわい〜カナヘイきらきら
{4318A812-0117-49C0-92EC-1A71D713A445}

茶太郎にはキャベツを注文してあげましたあんぐりピスケあんぐりピスケ
{95517F54-B537-40C0-B30A-046B3015CF5A}


{D7BB027F-0D45-4735-8C73-F7BAEC2CDAD4}

{BCD7FB2E-BE5E-4997-91F7-E432BDA04AE8}

昨日から姪っ子の赤ちゃんが泊まりにきていて、夜も寝てるとこを邪魔されていた茶太郎ショックなうさぎ
こんな感じ👇あんぐりうさぎ
{1A120CFE-EC2E-4369-B990-DB9AE27F4230}


寝不足&久しぶりのドッグカフェで疲れたのか、帰りの車ではグッタリでした(;o;)
{A4C4357B-8280-49C9-AECF-A9B488E1ED73}

ママは明日からお仕事です。
明日はいっぱい寝んねして疲れをとってねやる気なしピスケ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。