プレゼント第2弾♪ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

よく「なぜ無料でこんなに公開してるんですか?」と言われるアドです。


こんばんは^^


そんなこと僕本人もよくわかりませんw

でも、いいんじゃないですか?
僕みたいなのがいても^^;


奇特な人間かもしれませんが、好きでやってるからいいんですw




今回は、音声対談プレゼント第2弾です♪

今日録音したばかりのものですよ^^


前回のKさんもですが、今回のメンバーさんも安定して勝っています。


週間成績は、

7月最終 163.8pips 勝率74.4%
8月1週 143.1pips 勝率76.3%
8月2週 お盆休みでノートレード
8月3週 365.3pips 勝率82.6%

4週(実質3週)合計 672.2pips


今回は、面倒だったので編集無しです。

隠す必要ないので全部晒しますw


前回のKさんの分と合わせて聞くと
面白いことがわかりますよ^^


音声対談第2弾ダウンロードはこちら


Kさんの音声対談ファイルはこちら

お二人が使っているエントリーパターンはこちら


常連さんが増えてる割には応援増えません。。。orz

人気ブログランキング

為替ブログ