締め切りとお知らせ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


頭痛はだいぶよくなったアドです。

こんにちは^^


読者様からもたくさんの心配メールいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>



それで、昨日オファーを出した個別アドバイスですが、
予想通り予定数を上回る数の依頼を受けました。

そのため、今回はここで一旦締め切らせていただきます<(_ _)>



あと、いくつかお知らせを。


■1点目

最近、メールをいただく数が物凄く増えてまして・・・

実は返信作業に1日2~3時間ぐらいかかってます。


メールを送ったことがある人ならわかると思うんですが
僕の返信メールって、時には1通30行以上書くこともあるので
すごく時間がかかるんです。。。


そのため、夜中に一気にメール返信作業をしてるんですが
スカイプが終わった後の1時ごろから始めても
終わるのが3時・4時という日が続いてます。


正直なところ、このペースを続けていくと
いずれブログをやめなきゃならなくなるので

申し訳ないですが、今後は必要そうなものだけ返信する
というスタンスを取らせていただきたいと思います。


すみませんが、よろしくお願いします<(_ _)>



■2点目

僕のレポートについてです。

申込みいただい方が非常に多いので、
現在、補足レポートと動画を作成しようと考えています。


文章ではわかりづらいところは動画で説明します。

実際に僕がどんなタイミングでエントリーしているのか?
というのも動画を作ってみようと思います^^


で、こちらの分に関しては10日~2週間ほどの
お時間をいただきたいんですが、この作業に専念すると
その間、ブログの更新が止まる可能性があります。


なので、ブログの更新が無い日は
「補足レポートや動画作ってるんだな」と思ってください^^


それと、こちらの配布方法に関してですが
先日、担当者の方と相談させていただいたところ、

現在レポートを受け取っている方でも、
同じダウンロードURLからダウンロード出来るようになるそうです。


ですから、アイネット証券さんから送られてきたメールは
削除しないようにして下さいね^^


こちらは完成次第、ブログで告知しますので
暫くお待ちいただければと思います。


レポートって何?という方はこちらをご覧下さい



■3点目

SNSに関する質問が多いです。

SNSは、僕が運営している
小規模なコミュニティサイトみたいなもので
そちらで現在70名ぐらいの方と一緒にFXの勉強をしています。


ここで「SNSはこちらです」ってURLを晒そうかとも思ったんですが
変な嫌がらせを受けると、現在参加されているメンバーさんにも
迷惑がかかるのでやめておきます。。。



で、一応、4期メンバー募集を9月末から10月頭の間に
やる予定で考えていますが、既に多くの方から
「参加したい!」というメールをいただいてまして・・・


僕が予定している人数を
大幅にオーバーしてしまいそうな感じです^^;


これが今の最大の悩みなんですが、参加希望者が多いため、
参加予約は出来ませんのでご了承下さい。




■4点目

以前も書いたことがあるのですが
現在、ダウンロード出来ない動画があります。

こちらは、僕がレンタルサーバーの更新を忘れていたためですが
動画自体がやはり見つからないので、今後もダウンロード出来ない
ままになります。

申し訳ないですが、ダウンロードが出来ない動画に関しては
諦めてください。





今回は以上です!


よろしくお願いします<(_ _)>



今日も応援いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキング

為替ブログ