【動画】個別アドバイス1人目 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

週末ぐらいから補足レポート書こうと思ってるアドです。

こんにちは^^


レポート持ってて要望等がある人は遠慮なくメールして下さい。

出来る限り、盛り込んで書いていきます^^


返信はちょっと出来ないかもですが・・・。





今回は、個別アドバイスその1です。



1人目の方は、僕が以前個別アドバイスをやった時のように
わざわざデータを入力してくれていたので、
その優しさで選びました^^


今回の動画のポイントは、

基準足の探し方
相場の転換点の考え方
複数の時間足の見方
エントリーやエグジットの考え方


などをさらっとずつですが、お話させていただきました。



「こうなったら、ココまで行きそうだ」
「ここで条件が重なる」


などの言葉を結構使ってます。


この辺に意識を集中させて見ていただければ
僕が普段どんな感じでチャートを見ているのか?
分析しているのか?がわかると思います。


考え方は、物凄くシンプルです^^


で、この後も2つ動画を公開していきますが、
そちらも合わせて見ていただくと、「また同じこと言ってる」と
感じる時があると思います。


そこに気付けたら、「こういう考え方が重要なんだな」って
思ってください^^



ただ・・・

動画のサイズがメチャクチャ大きいですorz



ダウンロードサイズで、約400M
解凍すると、2.2Gもあります^^;


PCのハードディスク空けてからダウンロードして下さいね~!


あと、動画を再生しても音声しか出ないという人は
こちらの再生プレーヤー使ってください。

GOMプレーヤー


最近、常に50人以上の方が同時にブログを見ているようなので
混雑する可能性があります。

あまりにも時間がかかるようなら時間を改めて下さい。


では、動画のダウンロードURLです。

ダウンロードはこちらから

返信できない可能性高いですが感想等もお待ちしてます^^


動画をダウンロードしている最中にでも応援お願いしますね^^

人気ブログランキング

為替ブログ