モンスター現る!(無料オファー付) | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

昨日の夜中に強烈な頭痛に襲われて大変だったアドです。

こんにちは^^


その後すぐに布団に入ったんですが、あまりにも痛すぎて
暫く寝れませんでした。。。

今朝はなんとかいつも通りに戻ってますが
頭痛なんて今まで感じたことなかったので
さすがにちょっと不安になりましたね^^;




今回は、モンスタートレーダーの紹介です。



マジでビックリしますよっ!!!



一昨日の話なんですが・・・


いつも通り22時からSNSメンバーさんとの
スカイプをやっていただんですが、

その時は下落目標を達成した感じがあって
ちょっと難しい場面だったので静観してました。


で、黙ってるのもあれなので
参加しているメンバーさんのそれまでの成績を聞いてみたんです。


そしたら・・・

一人だけズバ抜けている人がいたんです!



一昨日22時までの獲得利益


なんと・・240pips!



当然、皆がビックリしたんですが、
それだけじゃ終わらなかった・・・


僕が「ちなみに先週はどれぐらい取れました?」と聞くと
「先週とかも凄い取れたんです。」っていうので



僕が「どれぐらい?」って聞くと


1800pipsって回答が・・・。
(ユロ円、ポン円、豪ドル円で)



これ1ヶ月じゃないですからね^^;
1週間で取った利益です。




もうね。

他の皆さん、唖然としてましたよ^^;



今週は比較的簡単な動きをしてますので、
爆益取れてもおかしくないんですが、
先週はレンジ内の動きが多かったんですよね。



だから、当然どんなトレードしてるか気になりますよね?




でも・・・


実はこのメンバーさん、少し前までは
こんなに大勝ち出来るような人じゃなかったんです。





話は少し遡ります。


仮に、今回のメンバーさんをNさんとします。



Nさんが僕と知り合ったのは、
今年2月にNさんが僕にメールをしてきたのがキッカケです。


それから何度かメールのやり取りをさせてもらって
3月にSNSメンバー2期生として参加されました。



ただ・・・

この頃は、本当に酷いトレードをしてたんです。。。



簡単に言うと、負けて当然のトレード。





というのも、1度だけNさんに約定履歴を送ってもらって
それをチェックしたことがあるんですが・・・


「なぜこんなところで?」という場面で
ポジションを取っていました。

当然それは負けトレードになるわけですが・・・


それで終わればいいんですが、
その負けが原因で立て続けにポジションを取て連敗するという、
よくある負けパターンにハマっていたんですね。


で、どうしようもなくなってしまうと。


これは誰しもが経験することだと思うんですけど・・・





そこで僕は、ある提案と1つのアドバイスをしました。



それは、

「ルール作りを優先させた方がいいですよ?」という提案と
「スキャルって意外に難しいんですよ」というアドバイス。





なぜ、こんなことを言ったのか?



まず1つは、トレードのパターンというか
「こうすれば良い」というのが無いと感じられたから。

約定履歴を見ても、どれも適当にトレードしているとしか
思えなかったんです。


それと、スキャルトレードのありがちな失敗パターンに
陥っていたから。



スキャルっていうのは、ポジション保有時間が短く
小さな利幅を狙っていくものですが、

だからといって、分単位でむやみにトレード回数だけ
増やすものじゃないんです。




これまでの僕の話でもわかると思いますが
この辺を勘違いされている方が非常に多いです。



トレード回数が増えるということは
ギャンブルトレードになる確率が高く、
また、1度メンタルが崩壊すると
立て続けに負けるという最悪なパターンになりやすいんです。



だから僕は、Nさんにはスキャルは合わないと思って
「スキャルって意外に難しいんですよ」とアドバイスしました。


これが4月のことです。



もちろん、これですぐに変わったのか?というと
そうではなくて、この後、Nさんは自分で色々と模索しながら
今のスタイルになったわけですが・・・



その結果が

1週間で1800pipsも取れるぐらい大化けしました!


だから、モンスターw


本当は女性なので、この表現はどうかと思ってるんですけど^^;





ここで話は一昨日に戻ります。


この成績を聞いた皆さんは、当然どんなトレードをしているかが
気になったので色々聞いてみたんです。


そこで得られた回答を要約すると

1.最低でも15pips取れそうなところを狙う
2.逆張りはしない。順張りオンリー
3.少し長めに持つようにしている
4.難しく考えず、簡単にトレードするようにしている



こんな感じです。



ちなみに、一昨日のスカイプ前までの240pipsは
10トレードで取ったそうです。

最大利益は50pipsぐらいとのことだったので
平均利益はそれほど大きくないですよね?



実はこれ、僕が普段から言っていることです。


1トレードで10~20pipsぐらいを狙う
順張りに徹する
小難しいことはどうでもよくてシンプルに考える



そして、Nさんには細かいスキャルが合わないので

少し長めに持つようにしている


蓋を開けてみると、ただこれだけだったんですよね^^;



また、1トレード50pipsはボーナス的なものと捉えれば


これも僕が以前、月間3,000pips取る方法という記事で
書いたことです。



つまり、Nさんはこの記事で書いた内容を
再現してくれている人だと言えると思います^^



ただ、1つだけ言っておくと

これはNさんだからこそ、このスタイルが合っているだけで
同じようにやれば同じだけ勝てるのか?というと
そうではありません。


やはり自分に合ったトレードスタイルやルールを
自分自身で築く必要があります。



と言っても、自分自身の問題点を改善する具体案として
勝っている人の方法を参考にすることはいいことですよ^^




で、もういっちょ。


ここからが本番だったりします^^;



実は、今回のNさんもそうですし、
以前紹介したメンバーさんもそうなんですが、

変わるキッカケになったが、僕の個別アドバイスです。



あくまでもキッカケですよ?^^;




個別アドバイスっていうのは、約定履歴を送ってもらって
それを僕が検証し、動画を作成してお渡しするというもの

なんですが、

(以前、ブログでもやったことあります)


僕は今まで結構な数の個別アドバイスをやってますし
普段、SNSメンバーさん達と接してますので

それぞれの癖や失敗する共通点を見つけたり
その人に合った改善策を提案することがある程度可能です。






そこで今回・・・


ブログ読者さんを対象に、
個別アドバイスをやってみようと思います^^



もちろん無料ですので、お金の心配はありませんw



ただ、こんなことを言ってしまうと
物凄い数の依頼がありそうなので、
いくつか条件を出させて下さいね^^;



■条件

1.今回は3名様まで。 (いずれまたやります)

2.1回に10トレード分のみとさせていただきます。

3.出来るだけ早く作りますが、時間が空く可能性もあるので
  最も新しい約定履歴を送ってください。

4.作成した動画は他の読者様の参考になると考え
  後日、ブログで公開させていただきます。

  (もちろん、名前は伏せます^^)

5.トレード検証は僕の手法(ボリンとライン)で行ないますので
  これ以外のものは使いません。
  それで良い人だけ申し込んでください。

6.ダメなものは、かなり厳しく「これはダメですね」と
  突っ込むことがあります。
  それに耐えられる人だけ申し込んでください^^;

7.約定履歴を送る際に、簡単でいいので

 ・現在のトレードスタイル
 ・1日のトレード時間
 ・1日に狙っている利幅
 ・何を改善したいか?

  を教えて下さい^^




結構ありますね^^;



以上の条件でも「OK。問題ない」という人は
僕まで約定履歴を添付してメールして下さい^^
(出来ればエクセルでお願いします)




一応、書いておくと
申し込み数が多かった場合は、適当に選んで動画作る予定です。


もし選ばれなくても、他の読者さんにも役立つような動画を作りますので
そちらで我慢していただければと思います^^


動画期待してるよ!という方は応援お願いします<(_ _)>


人気ブログランキング

為替ブログ