音声対談ファイルプレゼント♪ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


先ほどの記事で書いたプレゼントの件ですが
ご本人からOKもらえたので配布いたします^^



対談のお相手は、昨日取り上げたKさんです。


途中ちょっと公開できない部分もあるので
そちらは削除してます(数分程度)が、
かなり参考になる内容じゃないかと思います。


僕も色々お話させていただいてますので
是非聞いてみてくださいね~!


ファイルは4つ。
合計で1時間ぐらいです。


音声対談ファイルダウンロードはこちら



それでですね。


せっかく了承いただけたので、
音声ファイルで感じたことなどがあれば
Kさんに何か感想等を送って欲しいんです^^


もちろん、任意ですが
感謝の気持ちを込めてってことで。


感想等は僕のメールアドレスまで送ってください。
僕からKさんにお伝えしますので^^



よろしくお願いします<(_ _)>



今後も有益な情報を提供できるように頑張ります。
応援お忘れなきように<(_ _)>

人気ブログランキング

為替ブログ