レポートの配布方法とご連絡 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


今日は爆益取れた人も多そうですね!

こんばんは^^


今日はわかりやすいポイントは全て反応した感じなので
素直にトレンドフォローで良かった日です。

こういう日にしっかり取れるようになると大きいですよ!


日中仕事の方は、これからちょっと難しいと思いますけど^^;



で、今回なんですが、

実は僕のレポートの配布方法と時期についての
お問合わせが多いので、その説明と

少しご連絡を。



まずレポートの配布方法なんですが
今回、アイネット証券さんとタイアップで配布させていただいてますので
僕ではなくアイネット証券さんからダウンロードURLを記載した
メールが送られるようです。


実際のところ、僕もよく知らないんです^^;


あと、配布時期に関してですが
これもバラつきがあるようで、1週間以内に来る人もいれば
2週間ぐらいかかる人もいるようです。


一応、申込みページ下部には

■賞品の発送
ご入金を確認させて頂いた後、約1~2週間を目安に、特典(PDF)をダウンロードする為の情報を電子メールにてお知らせいたします。
※ダウンロードできる回数に制限を設けておりますので、お気を付けください。


と書かれてますので、こちらを参考にしていただければと思います。




それと、もしかしたらですが
あるものを皆さんにプレゼントできるかもです^^

多分、聞きたい人が多いんじゃないかと。

今、交渉中なのでダメな場合もありますが頑張ってみます!


何かのヒントは、音○対○ファイルです^^


あまり期待しないで待っててください^^;





それと、今日中か明日ぐらいに僕から無料オファーを出します。

以前やったことあるものですが、
人によっては、かなり大きなものになると思います^^


キーワードは、【キッカケ】です。



お楽しみに^^



応援よろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランキング

為替ブログ