本日の稽古 | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 本日も稽古に行きました。
夕方まで雨が降った影響で道場は非常に蒸し暑く、汗だくになりました。
参加者も本日は多く10名近くになりました。
阿曽もマキさんも復帰しました。
まだ完全と云える状態ではありませんが、稽古に復帰してくれたのは嬉しい事です。
気をつけながら、無理をしないで、頑張って欲しいですね。
毎週、仕事の都合で来れない時以外は通って来るMちゃんも気合いを入れて頑張っています。
まだ始めたばかりながら、中々パワーもあり、センスもありそうで、今後に期待ですね。

 妻のリクエストで帰りにアイスを買って食べるのが、ここのところの恒例になっていますが、本日も帰りに近くのコンビニに寄って買いました。
稽古後の甘いアイスは身体に沁み渡る様ですが、疲労が楽になる気がしますね。

 来週は師範の御都合で代行と云う事になっています。
しっかりやらせて戴きます。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね