3月15日(水)がんばるママの為のワクワクランチ会が開催されます^^ | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

●3月15日(水)がんばるママの為のワクワクランチ会が開催されます^^

こんにちは、庭田真理子です。

先日、とあるパーティーで偶然お隣に座った仲村ゆりかさん。

前に一度だけ、お会いしたことがありましたが、それほど親しくお話をしたことはありませんでした。

ところが隣で、話をしているうちに、どんどん盛り上がってきて!

なんと!

二人ともピンク好き!

そして洋服の色も、パールのネックレスも被り、バックの色も被っていました^^

そして極めつけが携帯カバー!!

お揃い(´∀`*)ウフフ


image


というのは、本当はどうでもいい話(笑)



実は、仲村ゆりかさんは子育てママの強い味方のカウンセラー。

ご自身も壮絶な体験をされていて…

それを活かしてカウンセリングをされています。

それについては、ぜひブログを読んでくださいませね。



そんなゆりかさんが、3月15日ランチ会を開催します。

子育てに悩むママには、ぜひ参加して、ゆりかさんと出会って欲しいって思います。

一人で悩む子育てほど苦しものはありません。

でもね、悩みをシェアできる仲間がいたら、悩みは半分になるんです。

そして「私も、同じよ!」って言ってもらえたら、それだけで元気になれちゃいます!




実は、私も子育て中には、とても辛い思いをしていました。

孤立、孤独な子育てで、怒りまくっていました(^^ゞ

今では本当は、子育ては楽しくて、子育てほどステキな仕事はない!と、私も子供の成長と共に、思えるようになってきました。

そんな思いをもしかしたら、お届けできたらいなぁ~って思ったりしています。

それでね、今回、ゆりかさんのランチ会にお邪魔します(*^▽^*)

詳細は、ゆりかさんのブログからご覧くださいね。









最後までお読みいただきありがとうございました。

庭田真理子でした。








カウンセリングはスカイプと対面(神楽坂、大宮)でお受けしています。

スカイプカウンセリングでは、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国など、海外在住の方からもお受けしています。

離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、旦那の顔色を見る、嫌われたくない、機嫌を伺う、結婚してるのに寂しい、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、見捨てられ感、ダメンズ、旦那イライラ、旦那ストレス、旦那モラハラ、産後クライシス、モンスター妻、仮面夫婦、家庭内別居