のんびり日曜日 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

今日は、掛川でピアノコンクールの課題曲説明会があったので、

ちょこっと行ってきました。

photo:01



出場する生徒は中学生。

曲はドビュッシーのアラベスク第二番

中学生ともなると審査は大人並み(^^;;

とにかくがんばろうね、ほなちゃん!

このところブログ放置でしたので

なんだか取り留めのない内容ですが、

記しておこうと思います。

photo:02



大好きなピクルスのフェアを立川でやっていて、

来週は蒲田でやるので、東京に行きたかったけど

タイミングがあわず断念しました(T_T)

限定品は手に入らないけど、

ピクルスを扱う数少ないお店が

市内に一カ所だけあるので

昨日あ~ちゃんと行って、大人買いしてきました(#^.^#)

あ~スッキリ!

持ってるもの勢揃いさせたらこんなに・・・(^^;;




photo:03


冷蔵庫でロッククライミング(^。^)

photo:04



かわいいものが幼い頃から大好きラブラブ

癒されるなあ[みんな:01]

photo:05


こんな先住者もいます(^^;;

photo:06

photo:07


精神年齢はやっぱり十代か!?

photo:08


久しぶりに作ったトマトソース音譜
ビーフシチュー[みんな:02]
無印良品の韓国冷麺も美味しかった。合格

お料理ネタもアップは避けていたけど、

もうすぐパパも帰ってくることだし

またいろいろアップしていこうかな。




ちょっと気分が消極的になっていた間に

体重もヤバイことになっていたので、

またまた欲張りに行動していこうと思います!

とりあえず、プール行ってきま~す![みんな:03]



iPhoneからの投稿