オイスターソース | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


オイスターソースを使って、かぼちゃと鶏肉の炒めものをつくりました。

photo:01




ボイルしたブロッコリーに、醤油とオイスターソースを混ぜたタレをかけて食べるのが

マヨネーズより好きなのでよくやりますが、

かぼちゃと鶏肉にも合います音譜

炒めたあと汁気がなくなるまで煮詰めます。[みんな:01]美味しかった~\(^o^)/




photo:02


またまた散歩中座り込む梅たん。

photo:03



伏せまでして休憩し始めた汗

photo:04



夕方のアクト通りはお散歩ラッシュ。

ビビり梅たんはキョロキョロしちゃいます。

最近はマンションを出たところですぐ座り込む毎日。汗

理由を聞いてみたいなあ。[みんな:02]

photo:05


今夜もモグでスヤスヤ・・・ぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿