ブッキング | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

今日はお休み~ニコニコ。

いつものようにバレエの日。バレエ



昨日の朝、肩コリと睡眠不足で調子が悪かったので


まじめにラジオ体操をやってみたら、とってもすっきりして


一日気持ち良かったのですが、


今朝めっちゃ筋肉痛になっていましたショック。


恐るべしラジオ体操・・・汗






平日のお休みはいろんな用事を済ませたくて欲張りになる私。


今日は午後いちばんでピアノの調律を予約していました。ピアノ


もうひとつ気になっていたのがテレビの不具合。



もうずっと前からわが家のプラズマテレビ、日立のWOOOは


画面に10センチくらいの黒い縦の線が時々出ていて


最近また頻繁に出るようになったので


修理をお願いしようと思っていました。


これは不良だというのは前に聞いていたので


今朝電話してみたらすぐ対応してくれて、今日来ることになっちゃいました。


2時以降ということだったのでお願いしました。




1時にヤマハの調律師さんがお見えになりました。


秋田犬を飼ったことがあるそうで、犬は大丈夫でした。


梅もお客様大歓迎なので、おとな~~しくピアノの音を聴いていました。



 しぃ☆の雪ノ下通信


すると少しして、日立さんも時間が早まって来てしまいました。あせる


どちらも「構いませんよ」と言ってくださったので


それぞれの部屋で、マイペースに作業してくださいました。


一度に用事が済んで私はラッキーでしたが・・・akn

 しぃ☆の雪ノ下通信

またお客さんなの・・・




 しぃ☆の雪ノ下通信


一度も吠えることなく大人しくしていたので感心されました。合格




 しぃ☆の雪ノ下通信


きれいな音になったの~~音譜

 しぃ☆の雪ノ下通信


アンニュイなお顔はカメラが嫌いだからで~す汗☆



ピアノもテレビもばっちり!


気になっていたことが少し片付いてすっきりしました。


次の用事、済ませなきゃ!!


パパの眼科へ行ってきま~~す。車