久しぶりのドッグラン | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


この夏は神様がお出かけするなと言っていたかのように


計画倒れが続き、気づけば8月ももう終わり・・・。


これだけは!!と気合を入れて出かけた鎌倉音楽祭も雨。雨



雨のワンコ連れは大変なので不安でしたが、


なんとか一日お天気はもってくれました。ニコニコ





梅が家族になって一ヶ月後、初めて連れて行ったドッグランがここ。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

湘南は鵠沼のドッグデプトのドッグガーデンです。



あれから何度もここで遊ばせ、私も梅も湘南を満喫してきました。


ガウガウになってしまったり、地元のドッグランのカフェで吠えたことに


(理由はありましたが)注意を受けたりで、ドッグランから遠ざかっていましたが、


リードを外さず、梅の最近の様子を見てみたかったので、


ここでお友達わんちゃんとご対面の約束をしました。


Slow Aioha! の湘南ボーイ、トイプーちゃんのアロハくんですトイプードル





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

着いたときはたくさんいたわんちゃんも、


オフ会なのか、中でお食事を始めたのでほぼ貸切状態になりました。


アロハくんたちが到着するまで、パパとウォーミングアップ!



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ロングリードに替えて・・・・



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

お水が入ってないから平気なプール( ´艸`)



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ちょっとだけノーリードにしてみました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ママ、リードがないけど・・・・汗


いいんだよ~~。走っておいで~~ぱちぱち




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

緊張しているのか、いつもはガツガツするおやつも食べません・・・ダウン




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

この日はトイプーちゃんばかりでした。みんなフレンドリーでいいなあ。


梅の隣のわんちゃんがとても積極的にクンクンしてくれて


顔が近付くと「う~~~」と言っていましたが


パパに守られてビビりまくりで耐えていましたにひひ



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

パパ~~あせるどうしよう・・・



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

危ない距離です・・・


パパがいなかったら狼の血が騒ぎ出したことでしょう・・・・ガーン



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

loveさんご一家が到着されたので、一旦外に出ました。


出口に向かって逃げたがってた梅。実はとっても怖がりなんですね~。


・・・やっぱり・・・



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ランは久しぶりというアロハくんはとってもうれしそうにほかのわんちゃんに


「あそぼ~~!」と近付いて走り回っていました。


笑顔がとってもかわいかったラブラブ




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

びびり梅はパパの下でアロハパパに写真を撮ってもらっています。汗☆



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

こんなのがありました(-^□^-)


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

パパ、もう出たいです・・・・あせる



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

顔が近付くと威嚇していた梅ですが、この距離ならどんなわんちゃんも


ほとんど平気です。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

微妙な距離だけど、初デートはほぼ成功ですね。


アロたん、こんな梅ですがまたデートしてねラブラブ




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

loveさん、あ~くんと記念にパチリカメラ



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


loveさん、お忙しいのにいつもお付き合いいただいてありがとうございます。


梅をやっとお披露目できてうれしかったです。


アロたん、ガウガウな女子ですが、これからもよろしくね~音譜


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


梅に誕生日プレゼントをいただきました。


loveさんいつもありがとう。ベーグルもさっそくお弁当にいただきましたよ~~ニコニコ



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


ハイビスカス2すてきなハワイアンのリボンレイのチョーカーハイビスカス3

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

アロたんとおそろいなのねラブラブ  これであたちも湘南ガール~~!?





これからもここのランはときどき出没すると思いますので、


近隣の方、こんな梅を見かけたらよろしくお願いしますね。