私の元気の素 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


私の鎌倉好きはもう20年ほど前からになります。


何がそんなに好きなのか、自分でもよく分からないけれど、


ただ鎌倉の景色の中にいるだけで満足なのです。




厚木のインターを降りて、134号まで南下して・・・・


「江ノ島」「鎌倉」の標識を見てはいつもうるうるしていました・・・・・泣く



134号に入ったらカメラを構えて・・・・




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

茅ヶ崎は鎌倉とセットで、必ず来るとスポーティフに寄ります。


パシフィックホテルも目に焼き付いています。


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

江ノ島の思い出は中2の家族旅行から・・・・

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

 

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


七里ガ浜には以前ロシアのバレリーナの「パヴロバ記念館」がありました。

(この地にバレエを伝えたそうです)


今は普通の民家になっています。




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


超有名な駅「鎌倉高校前」 


鶴ちゃんの「季節はずれの海岸物語」を思い出すなあニコニコ

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


稲村ケ崎といえば大好きなロンディーノニコニコおいしいイタリアンナイフとフォーク




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


この日は音楽祭で舞殿は機材でいっぱい!



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

帰りはすっかり雨でした・・・雨

次はいつ行けるかな~~ラブラブ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


鎌倉Today のバレリーナのリポートもよろしくですテレ

(最近更新してませんが・・・汗